【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
取ってきた
2010-06-07 Mon 07:35
龍玉とってきました。
相変わらず初っ端からダブるという酷い仕様でした。ちなみに隣でやってた友人も初っ端でダブってました。訴えるしかないw
結局
4個→重複で5個目→6個目、7個目→重複で8個目→重複ゲージ4つ貯まる、重複ゲージ5個目、が来た後に9個目普通に来る
という随分と酷い引きでした。配列もよくなかったし。

超だるくて英傑伝ばっかやってたんですが2万点くらい増えました。
士気上昇が早くなったり、射が増えたので結構楽になるステージがありました。
そんなわけでねたがありません。
あー舞デッキには一転が合うんじゃないかと模索中です。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
もうちょい
2010-06-01 Tue 03:37
もうちょいで動画UPし終えるかと思います。明日貼る予定ですがたぶんズーミーから行けば見られるかと。
2本分。珍しく求心なんぞ使ってます。魏武デッキ考えてたらいつの間にかこんなんにw

動画といえばニコニコにラグの見分け方講座みたいなのがあって結構勉強になりました。
飛天だとラグ側だと分かったって大して変わらないんだけどね。
今日は真ん中櫓4つのとこで飛天舞ったらいつの間にか端に行ってて悲惨でした…
城から出してすぐ舞ったなら出す瞬間に動いちゃったっかなってなるけど、出して真下に下げてんのに何でだよ!

あとほぼ群飛天というう天啓が降りてきたんですが人馬が弱すぎて泣けました…
次は蜀でやろうかと思います。


もうちょい…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
2008-09-18 Thu 01:16
と言わざるを得まい・・・

>>鈴仙氏
情報さんくす。
個人的には区内に連コ店他にあるわけだし、回転率悪くないんだから全部排出交代でいて欲しかったよ・・・
知らない人が連コ台でやってて常連で2台回してる絵しか浮かばねー

というわけでカード整理途中で呆けてます。
選択肢
1、そのまま地元アドアーズ→常連がいて情報交換や待ち潰しが比較的楽。
2、先月できたラウワン→たぶん連コ台になってると思われる。一応穴場は穴場だが知ってる人は知ってるので席が取れなさそう。とみんな思ってくれればという裏をかいていってみる価値あり。
3、秋葉原で台多目、排出交代のとこで無難に。
4、ダメ元で上野の連コ店へ

たぶん2→1になる予感。


別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0 |
わくてか
2008-09-17 Wed 22:12
いよいよ明日ですね~。
今日も仕事の合間に携帯見つつニヤニヤしてました。
明日は予定通り6時過ぎくらいからの出陣ですが、日曜祭日と出勤する破目になりました・・・orz
土曜日ガッツリ行ってきます。


>>紫炎くん
朝一か~。サービスパックとかあるといいね。
引き自慢待ってるよ~。

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:1 |
カード情報
2008-09-17 Wed 00:48
演武場から情報抜き取ってきたんだけど、編集面倒で途中放置。

テンプレ変えてみました。不具合とか見難いとかあればご一報を。

ついに明後日ですね。仕事を定時で切り上げて地元のゲーセン行く予定。土日は連コ店覗いてって感じ。
漢軍かなり盛り上がってますが、袁紹の蔑ろにされっぷりはどうかと思います。
まあでも最初SRとか引けないから袁紹カダとかが多くなりそうですが。
自分は旧互換のはもってかないで引いたのでやってこうかなと思います。

いまんとこ考えてる脳内デッキは
1.5活3体絡めた無勢か落日とかおもしろいかなーと思ってます。
とりあえず明日のファミ通フラゲと店ポスターに期待。(多分無いだろうが)

カード情報…の続きを読む
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| Princess Sacrifice | NEXT
