【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
軍師
2007-12-28 Fri 19:22
軍師カード揃いました。
ぶっちゃけこんなに使わんだろ。
育ててるのはR郭嘉、SR司馬イ、Cジュンユウ、R陸遜、SR周ユ、SR諸葛亮、Cカク。
なんとなく育ってるのがSR李儒、Rホウ統、R呂蒙。
ジュンイクと馬ショクは使う気お起ねー
陣略は配置が難しいですね~。
業炎はまあ安定した置き方が出来ますが(撤退を狙えるので)、混元一気は使い始めの頃は発動しないまんまなんて事がよくありました。
自分のデッキは号令型ではないので、相性が悪い相手に押し込まれそうになった時用に自陣に設置してるんですが、最近は蜀は待ちが多いので相手の方に置いたりします。
でも連環警戒してバラけても向こうは大徳の範囲に余裕で入ってて各個撃破されたりしてますが・・・
長槍陣略が横長で、再起とくっついてんのもなんかね。

超武錬の曹ヒのとこクリアできました。高順は結局なしで。
デッキはR惇、R策、+無勢+野戦で増援だったと思います。
最後の劉備+五虎将+2軍師のところもおかげでクリア出来そうな兆しが見えました。

超武錬の方は判定がBが多いのでもう少し点取りたいんですが、難しいですね。
40カウント制限のところは落城勝ちしてAを取れたんでSも狙えそうなんですけど。


別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0 |
近況
2007-12-24 Mon 23:30
某所より引っ越してきました。
まだろくに出来上がってませんが、近況をば。

廃人プレイ中ですw

もっというと英傑伝厨です。全国は五品でうろうろ。
英傑伝ランキングは現在49位。
あとSR孫堅、R孫権、SR呂蒙、SR諸葛亮、SR関羽のとこが埋まってません。
そして武錬は一応何個かSで他全部A。超武錬は、曹ヒのとこと五虎将のとこがクリア出来ません。高順あれば行けそうなんですが…

ちゃんと全部大戦3のカードでやってますよ。
全国用デッキは
SR曹操 U惇 鍾会 劉ヨウ ベン皇后 軍師ジュンユウ

SRシン皇后 R惇 R淵 Rホウ徳 軍師郭嘉

SRシン皇后 R惇 SR甘寧 R孫尚香 軍師司馬イ

つー感じです。
とりあえず記事上げとかないと締まらないんで一旦こんなもんで上げときます。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Princess Sacrifice |
