【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むむむ・・・!!
2009-11-30 Mon 02:49
今日は午前中失意のどん底(笑)に陥ったので、紫炎君に付き合ってもらってぶらり秋葉原してきました。
オクで見たら立ち見で12000前後、指定は30000前後といった感じみたいです。
もうちと安くなるようならいってしまうかも。あんま期待はしてません。
次は年越しのアニソン紅白狙います。12月5日(土)から発売。今回の経験をしっかり活かしたいです。

で、げとしたもの。
けいおんPPP3種。コンプリートしました。眺めてにやけてます。どうせならEDバージョンも出して欲しいっす。
グリーンオーブ、シルバーオーブ×各1
R献帝、文鴬
あとなんかあったけ?


冬コミは第一優先のサークルさんが30日で、たぶん海軍サークルさんも復活してそうなワンピも同じ日なので朝から行こうかなーという気にちょっとなりつつあります。

これからの買う(買いたい)モノ予定。
アニソン紅白チケット
(けいおんチケット)
澪と唯フィギュア
椎名へきるアルバム
複合機

PCゲー
愛佳でいくの 12/18
ホワイトアルバム2 2月末
催眠生活 2月末
ビタースマイル 3月
ワルキューレなんちゃら(プリラバんとこ) 冬
あまつみそらに 冬

ん~あり過ぎw
むむむ・・・!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ダメでした
2009-11-29 Sun 10:51
orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
駄目にも程がある。
2009-11-29 Sun 08:28
2週間ぶりくらいにちゃんと大戦やってきました。
忙しくて休めてないってのも多分にあるとはいえ、品レベルでしたw
しかも2戦やったらもう腕ががくがくになる始末。
龍玉は4個目で揃いました。
かっけーとかいって使ってましたがもう十分です。
12月に期待。

もう腕も限界なので寝ます。
久しぶりの休みだから超寝るぜ!といきたいとこですがけいおんの年末ライブの電凸するために10時前には起きなくてはならないのです。

>>紫炎くん
Wi-Fiショッピング←最強武器はいいね。そのうち防具もやって欲しいけど。今日もやってきたんだけど、ドラゴンメイルとか青龍の扇とかドラゴン関係のばっかきます。道具系もメダルで交換できるのばっかりだし最悪です。

トレーダーは分かっちゃいるけどついついね・・・
まあでも今は買取1本につき+200円だったからそこそこ満足できました。

別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おにとっかはらめぇ~
2009-11-28 Sat 00:16
今日は久々に定時上がりになったので秋葉原をぶらついてきました。

まずヨドバシ。
同期のねーちゃんが新人賞だか獲って作家デビューしたと聞いたので小説(同期が元ネタになってる)買いに。
最近の感じからすると映画化になってもおかしくないようなタイトルと内容。思ったより厚くて高くて一瞬ためらってしまいましたw
あとケーキのデコレの本買いました。
上に上がってパスタで腹ごしらえ。
下に下がってワイファイでドラクエ9のダウンロード。最近いじめかというほど引きの悪さ。3回くらい連続でろくに買うものないっす。
けいおんのミニフィギュアはここが一番安いので買いたかったのだけど、売ってませんでした。
代わりにといっちゃなんだけど、ハヤテのトレカのばら売りがBOX特典が3パック抱き合わせで売ってたので買っちゃいました。引きはそこそこ。

でコミックZINとかいうとこ(とらみたいなとこ)いって夏コミで買えなかったサークルで出してるけいおん本がやっと買えました。作者は女性の方なんですが分かり過ぎw

でトレーダーやらソフで色々吟味。
や、今月は特に買う予定なかったんですよ。スズノネとかちょっと気になってたくらいで。
しかもスズノネは買取が既にがっかりな感じだったので買い時じゃないってなったのに。
あれがいけねーんだ。2本で500円引き、4本で1500円引き。
しょっちゅーやってるから大しておいしくもないんだけれど、何を血迷ったのか4本買ってましたw
2本(ましろ色、エンジェルナビゲート)は元々買おうとはしてたんだけど、なんか新作も欲しいよなってことで妹スマイルとか買っちゃいました。後もう1本は雑誌でレビューしてあったやつ。
結局16500の1500引きで15000。で明日帰りに即行売ってくるつもりなので、一応激しく値下がりしてなければ10000くらいになるはずなので、まあいいかという感じです。

帰りにメイト寄って大量に本を買うはずだったのに、行ってみたら何買うんだったっけ?状態になり2冊だけ買いました。
ヨドバシで買えなかったミニフィギュアも購入。残り5種なので重さとか量りつつ5個買いました!
結果、憂憂澪(制)ムギ(ス)律(ス)で2勝3敗でした。
あとは澪のステージ衣裳とムギの制服と梓。異種トレ板でもいってみるかね・・

ただの日記でした~。
トロキスのweb漫画がご馳走様な感じでした♪

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
痛い話
2009-11-24 Tue 12:38
ドラクエ船まで行きました。
ダーマで名前を変えるババァがいたので、道具袋をあずさと改名しました。
痛い話…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どらくえ!
2009-11-23 Mon 01:14
ドラクエ3始めました。携帯の。
すごろくはないようですね。はまっちゃうんでなくなってもそれはそれでいいのですが。
やっぱ3はいいですね。たぶん全機種やってるのかな?

今はイシスら辺です。1回ピラミッドに小さなメダルだけ取りにいったらボコられたのでレベル上げしてますw
名前はらきすたとけいおんで迷った挙句、けいおんにしました。
勇者ゆい、弱いです・・・さっきセクシーギャルにしたのでちょっとはマシになってくれるといいです。
あと性格のせいか魔法使いが一番HPがあったりします。
牢屋にはさわちゃんにでも入ってもらう予定w

なんでこんなちまちま携帯やってるかというと
3連休日出勤残業付き
だったりします。タルいです。休み時間外出られないのが結構苦痛なのでこそこそやってます。

朱治服はちょっといける時間があったので玉5個ということもあり、英傑やってとってきました。
6戦で揃ったのでよかったです。
あぷろだに次は劉封という画像が載ってましたが真偽のほどは怪しいです。


けいおんのはトレーディングフィギュアってやつです。たぶん。500円くらい。

ぐでぐでですがこんなところで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おそらくスルー
2009-11-18 Wed 08:01
次の龍玉の兵士服がネタバレしてましたね。演武場からのようです。
知りたい方は本スレかあぷろだ見れば分かると思います。

とりあえず3連休は運がよければ最終日休めるかもくらいな忙しさなので、金も余裕ないしスルーしようかと思います。
3つ目もどうせ同じ系統だろうし、休みも危ういのでスルーしそうな感じですね。

日曜日に近所のアリオ行ってゾーマ捕ってきました。あの音楽は好きです。
2回くらいゾーマと戦ってて目が光ってるとこに遭遇したんだけど取れなくて結局すれ違いで手に入りました。
ゾーマといえば光の玉使ってベホマ連打で倒すのが王道ですが、多分できないんでしょうね。

大戦の話に戻りますが五虎将劉備試したきました。
デッキは普通っぽい感じですね。
やっぱり2.5槍、2騎馬、2お好みでっていうのが安定しますね。
テンプレだとR張飛、R馬超、剛槍趙雲orR黄忠といった感じでしょうか。
自分は2騎馬枠は神速趙雲、残り2コスはR黄忠でやってました。
一騎当千だと守りは強いですが、神速だとちょっとしたとこから攻めに転じることができるのでお勧めです。
黄忠は柵弓ってのと士気4である程度守りがいけるのでこっちもオススメです。
R張飛ですが挑発便利さとと知力の低さ故にがっつりはまる時とどうにもならない時とはっきりしているので少々安定感に欠けてるかなと。
U関羽は安定して使えますね。ただ他のサポートが必要かと。
あと自分はLE剛槍馬超使ってました。あのおっさんは結構好きなのです。
ちなみに排停のくせに訳の分からん強化受けてて、効果時間は5カウントほどとちょいと短いですが、武力は6上がるので結構使えます。士気も5だしね。
武力15になるから王悦回せるじゃん!とか一瞬考えてしまったのは秘密。
属性考えなきゃまだまだいける1枚です.


とかいう日記を2~3日前に書きました。龍玉もう始まってますね。玉5個だそうで普段なら難なく取れそうですが休みもやっぱりないようだし諦めますかね。惰性で欲しいだけだし。

けいおんミニフィギュアの制服バージョンについてるニワトリとかウマとかは新入生勧誘する時に着てた着ぐるみですよん♪
漫画とちと違ってたりします。


別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コンプ!
2009-11-13 Fri 00:05
20091113000535

ゲーセンでクレーンの景品になってたのでつい取ってしまいましたw
ゲーセンで2個とって5個は買ったんですけどね。値段的には微妙な感じです。
全11種で7個買ってさわちゃんがダブり。
嫁を2種類引けたので満足です♪

のっけから話ずれましたが、3.5コンプしました~♪
あ、蒼天は対象外です。一応劉備、馬超、趙雲はあります。
五虎将は今度行った時にでも使ってみようかと思います。
3体が基本かもですが、2体+八卦とかもいいかなと思います。構築の幅があまりないですが組むの難しいですね。


最近昔のアニメとかもいっぱいリンクしてるとこ見つけたんで色々見てます。
今は男塾見てます。やっぱおもしれーっす。アイキャッチかっこいいし、次回予告最高w
あとはシュラトとかツイパラとかみてました
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
師範☆
2009-11-05 Thu 03:15
ようやくさ群師範に星が1つ付きました。
鄒は既に勢力成長待ちになってます。
そういえば達人の上はMASTERらしいですね。まだどんなんか見てないですが、○○MASTERという表記だったらなんかカッコ悪そうです・・・

動画も1つupしました。
対魏武です。杜預入りと珍しい感じですがトウガイ型のよりバランスがいいと思います。


>>紫炎くん
先日はお疲れ様。
愛佳~の特典調べて見ました。
見落としあるかもですがぐっとくるのが今んとこないので特典なし買いそうな感じです。
個人的なあれだと
らの場合
つかさ>>かがみ>>>>こなた>>>>ピンクの人

けの場合
唯>>澪≧憂≧紬=梓≧律

な感じなのでハブられてて可哀想だなと。
ピンク髪は意地悪く書いてるんじゃなく、名前が素で思い出せないw

ムギは○ムギなのは覚えてるんだけどなかなか覚えらんないままです。
師範☆…の続きを読む
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:1 | トラックバック:0 |
どうでもいいこと
2009-11-03 Tue 10:27
この間書き忘れた本当にどうでもいいこと。

本屋で立ち読みしていたら、どっかの爺さんが店員に紙を見せながら本のありかを聞いていた。
まあ孫にポケモンの本でも頼まれたのかと思っていたら(ちょうどゲーム本売り場だったので)、
店員がこっちですよといって棚から取り出したのはもろBL本でしたw
じじいに買いに行かせんなよw

その2。トレで池袋に行ったときのこと。
トレを終えクレーンゲームを物色してるとけいおんのマフラータオルを発見。しかも結構いっぱいあるし取りやすそう。
まあ澪とかはもう少ないんだろうな~と思いつつ残りを確認。全4種
唯 0
澪 0
律 2
ムギ20くらい

某4人組の巨乳ピンク髪眼鏡並みのハブられっぷりに泣いた…
自分も結局とらなっかったんだけどね。1回律を取ろうとして失敗してやめた。

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
局地戦
2009-11-01 Sun 23:32
まあなんというか予想通り微妙というかつまらない大会でした。
デッキは
・暴虐傾国妖毒無双改
・求心一転暴勇城内水計飛天

傾国の方は結構良かったんですが、ダメ計+弓技に4回当たって悶絶しそうでした。
結構自分の兵法間違いで負けたのが多かったので残念でした。
あと飛天が超ヘタクソになってましたw

続きからはハチミツ乙女Blossomdaysレビューです。
局地戦…の続きを読む
別窓 | 猛き鳳凰の天翔 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Princess Sacrifice |
