【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
兵糧足りねーw
2008-09-21 Sun 08:15
15000くらいあった兵糧も今じゃ2000~3000です。(節約しつつ)
蔡文姫のレベルも13になりました。封印縛陣に連環もついたので素のオーラは消せるようになりました。再起の方は士気上昇。
周ユは増援→同盟締結、業炎→業炎強化
郭嘉は増援と闘陣強化。最初は迅速突撃だったんですが飛天じゃそんなに気にならんので変えてみました。
司馬イは同盟締結と範囲拡大。
ホウ統は再起と範囲拡大。
カクの再起に士気上昇。
あと持ってすらいない徐庶に範囲拡大付きましたww

今日の引きは
SR王美人、皇甫嵩、LE董卓、R孟獲、R田豊、軍師テイイク
あとUをちらほら。
あ、連続2枚引いて両方程遠志という苛めも受けましたw

以上昨日の日記。
廃プレイと休日出勤+残業でいつもより多めにくたばってます。
今日は小休止して、さっきまで寝てました。
そういえば今回からポリゴンがかなり個別になりましたね。結構気に入ってます。

新カードはあと張春華、チョウセンと朱シュン、張バク、決起孫堅、周姫辺りを使いたいのでトレード出してみました。
魏漢とか、蜀漢とか考え中。
今は槍召喚業炎飛天やってます。
漢軍は終盤型なので自陣業炎でかなりおいしいです。
今日はこんなとこで。



>>紫炎くん
割合的にはそんなに悪くないと思うんだけどね・・・
魏は取って置くんで。あんまりでないようならそのうち。鬼神はぶっちゃけ使いそうにもないしw

>>シオンさん
李通いいっすよね。伏兵解除でテンションあがるあがるww
隠密も30ちょいあるしいい感じです。
カク昭は求心重ね掛け用なんですかね。求心危地目覚めで陳泰武力20とか・・・
士気が軽いんで飛天でも使いやすかったですが。
スポンサーサイト
別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もういくつ寝ると給料日? | Princess Sacrifice | 天属性が欲しいっ>>
この記事のコメント
こんにちは。

兵糧はすぐになくなりますね。
試しに司馬イの兵書探しまくったらあっという間でした。しかも毎回混元の方で、効果時間アップ→範囲拡大→知力低下と推移してます。
そろそろ増援の方についてくれないと、郭嘉に使う兵糧がなくなりそうですw
SRは相変わらず出ませんが、李通とカク昭は出ました。
今、関羽・司馬イ・カク昭・李通or曹仁というデッキを妄想してます。

後期の授業が落ち着いたら連絡するので、またやりに行きましょう。
2008-09-22 Mon 14:38 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
