【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もういくつ寝ると給料日?
2008-09-23 Tue 06:34
今日は伏皇后試してみました。
舞姫の前に再度伏兵設置できるのはいいかなーと思ったんですが・・・
中々そんな余裕なさそうです。
ちなみに敵近くで発動するとバレバレで知力0の時に踏まれてしまうので離れて使わないとまずいです。
攻城中にも使えますが、使った瞬間に解除されるので意味ないです。
裏の文字が丸文字なので萌え系なのかと思いきや普通でした。
グラフィックがかなり頑張ってますw
足があって安心しましたww

それから蔡夫人。
ぶっ壊れだと思います。恐ろしく減る量が早いので武力15差くらいあってもいけます。(厳密に測ってないけどそれくらいの勢い)
二人とも天属性なのもいいですね。


トレードでとりあえずはるか17げと予定。
明日も仕事なのでこの辺で。


>>紫炎くん
兵書は一方ついたら次は逆についたからそういうウもんかと思ってたけどそんなこともあるんだね。
今日は熊狩りがでたのでついついやってしまったら案の定失敗で1000ちょっとになってしまいました・・・orz
スポンサーサイト

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にゅーデッキ | Princess Sacrifice | 兵糧足りねーw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
