【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にゅーデッキ
2008-09-28 Sun 08:15
久しぶりに超絶残業+休日出勤陣(10月上旬まで発動)な感じですが、チーム貢献度ぶっちぎり1位になるくらいはプレイしてます。(3:7くらいで英傑の方が多いけど)

全国もちらほらやってますが、成績はあんま芳しくないです・・・
皇甫嵩にも比較的当たるものの未だに決起号令を見たことありませんw
麻痺矢、車輪、神速、希望しか見たこと無いです。
号令も意識しつつ士気4連打されると厳しすぎです。で、大体攻城武力差負けとかそんなんばっかです。
あと当たるのは新カードなしのテンプレ求心と大徳、八卦にによく当たります。面白みありません・・・
呉は結構新カード入りが多いですね。軍師は自陣知勇か遠弓が多いですが・・・
群雄は象召喚か苦楽かって感じですね。
まあ、まだ一週間じゃこんなもんですかね。


自分のデッキは
SR鬼神関羽 R昭 U李通 SR張春華 U蔡文姫 軍師SR司馬懿orSR周瑜
何気に夫婦デッキ。

SR全突馬超SR朱儁R呂姫R貂蝉U鄒軍師R蔡文姫

詳しくは後ほど。
休憩時間を使っての修正でした


別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八重樫さーん | Princess Sacrifice | もういくつ寝ると給料日?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
