【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どっちの甘ちゃんショー
2008-10-02 Thu 08:09
20081002011200.jpg
閉店間際に行ってきて取ってきました。
500円3回で2回目で取れて、コツつかんだんでラスト1回でもう一個げっと。その前に1000円くらい使ったのは秘密。
手前がオリジナル、奥が分かり辛いけどアレンジ版。
パール加工してあるらしいです。キラキラしててちょっと色が濃い感じ。
できれば髪はもうちょい色薄いほうがよかったです。全体的にはまあ満足といったところ。

NETの方では陸原さんがいい仕事してますねーww

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<献帝は厨 | Princess Sacrifice | 結局そんなもん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
