【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ないわ~w
2008-01-12 Sat 06:32
今日ホームに行ったら、大戦の場所が隣の館に移ってました。
まあそれ自体は大したことでもないのだけど・・・
センスがないというか、客のこと考えてないというか。

まずせまい、というかごちゃごちゃしすぎ。待ち席もなくなったし、2台2台で背中突合せになったので、どう並ぶんだか分かりにくいし、前は椅子があったので順番は分かりやすかったし、荷物おいてメインモニター見に行ったりも出来たけど、それも無理っぽい。

もともと、プリクラとBBH、麻雀、マジアカがあったところに、大戦とDを置いたものだからスペース不足は明らか。
でも大戦混んでるときに気軽にマジアカできるようになったのはいいかと思ってたら、マジアカは元大戦あったところに移動してました。
本当に意味がわからねー。
確かに大戦のところは出入り口が近くで日中光が差し込んだり、通路が狭くなったりしてるから、どうにかして欲しいとは思ってたけど、あれじゃ人減るぜ・・・。
マジアカも前は後ろが壁で集中できたのにあんなに人通りが多いとこに行っちゃうし。(後ろが広くて落ち着かない)
マジアカは一人で来る女性プレイヤーも多いんだから、プリクラのある方においときゃよかったんだよ。
なにもコインの方にもってかなくてもね~。

区内に大き目のゲーセンが出来て大戦も入ってるようなので、連休中にちょっと行ってみようかと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やっぱり傾国には柵が必要だよね | Princess Sacrifice | 列心覚醒行、耐ワガママ訓練、耐恐怖感訓練>>
この記事のコメント
それなりに集中力使いますし、プレイ環境も大事ですよね。
自分のホームは学生街で混むせいか、スペース広く取られているので助かってます。

さて全国は7品に上がりましたが、蜀にばかり絡まれてきついです。長槍で槍撃上手い人だと、あっという間に削られます(T_T)
引きの方は新年初SRがトウガイだったので幸先良さそうv
とりあえず5品目指して頑張ります。
2008-01-12 Sat 20:02 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 18:15 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 18:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
