【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
献帝は厨
2008-10-07 Tue 08:11
カード追加後初めて太尉に復帰しました。

デッキは
SR献帝 SR朱儁 U文醜 R許チョ 軍師郭嘉

献帝ゲー。馬良涙目ですね。
最初のうちは城で復活するのが何気に時間稼げていいですね。
募兵弓2人で陣取って文醜前だししてれば大概大丈夫です。
やばくなったり、1発欲しい時は傍若無人で。
最初は顔良予定だったんですが、属性と知力と素早さの点であまりよろしくないので却下になりました。
郭嘉が軍師なのもポイント。自陣張りでも余裕で弓マウントできる位置まで広がってるので、陣を張ると決めたら場所で失敗することは無いと思います。
柵を相手が攻めにくいほうに置いて、その逆に闘陣張るといい感じ。


別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<徐庶の奇妙な陣略 | Princess Sacrifice | どっちの甘ちゃんショー>>
この記事のコメント
こんにちわ。

太尉復帰おめでとうございます。
デッキもすごいですね。軍師の選択が郭嘉とは・・・騎馬1で闘陣は予測できません。
それだけSR朱儁が大暴れできるって事ですか?
まぁとりあえず、SR献帝の影響で復活系の計略持ちはほとんど涙目にされている気がしますw
2008-10-07 Tue 12:57 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
