【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
徐庶の奇妙な陣略
2008-10-08 Wed 00:59
一昨日軍師徐庶をもらったので育て中です。
今んとこLV11。兵糧不足なのでちまちま上げてます。
陣略は他のと比べると初期から大きめになってますが、城から城まで届かないと本当にただ逃げるだけで破滅と飛天と無勢以外は使いどころがなさそうです。
破滅の舞+暴虐で突っ込んでくとおもしろそう。舞陣なくてもできるけど。
いずれにせよ上限まで上げないとですね・・・



>>
突撃闘陣は溜まりやすさと広さ目的で、あと兵略が再起なのもだけど、突撃ダメUPはそんなには期待してないっす。
真っ白くなった爺さんとか無双改とか陥陣営を相手にする時はかなりありがたいけど。あとわらわら相手とか。
騎馬が少ない分、ダメUPのありがたみが多い感じです。
朱儁は覚醒+献帝+闘陣で武力12になってるので結構な殲滅力で助かってます。
あとはどんだけ迷わず傍若無人を打てるかが肝ですね。



VER3.02デッキ

【無勢/回復デッキ】 軍師:R郭嘉
SR甄皇后 R夏侯惇 SR魏延 R関銀屏 U甘皇后 

【飛天/無勢】 軍師:R郭嘉
U蔡文姫 SR甄皇后 R夏侯惇 SR魏延 R関銀屏

【傾国】 軍師:賈詡
SR貂蝉 SR董卓 R呂姫 李傕&郭 U李儒

【破滅】 軍師:賈詡
U厳氏 R高順 R呂姫 SR魏延 R関銀屏

【遮断白馬陣】 軍師:陳宮
U董白 U公孫瓚 SR馬超 SR関羽

【求心】 軍師:SR司馬懿
SR曹操 R龐徳 R郭嘉 R賈詡 U楽進
別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昇格記念 | Princess Sacrifice | 献帝は厨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
