【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱり傾国には柵が必要だよね
2008-01-15 Tue 02:23
配置は4台横並びになって、待ちイスもあって若干ましになりました。
あとは風通し悪いのに他のネトゲーは喫煙OKなのを何とかしてくれ。

孫堅手に入れたので、英傑伝埋めてきました。
3万点くらいUP。あと頑張っても5万くらいしか上がらない気がするんですが・・・
全国は相変わらず、四品うろついてます。
今日も含めて3回くらい昇格戦まで残りあと武勇1とかなってます。そして昇格戦で負ける・・・
入れ替え戦も何回か起きてるんですが、初の地形に戸惑ったり、苦手デッキ&地形で負けまくってます。
普段は二、三品に勝ってるんですけどね。勝負弱い・・・
おかげでまったりとしたところで色々試せてますが。

デッキは珍しく号令モノなども使ってます。

軍師Rホウ統
SR馬超 SR魏延 SR諸葛亮 R関銀屏 夏侯月姫

軍師SR周ユ
SR甘寧 SR陸遜 祖茂 張コウ 孫桓

これと前に書いた魏バラと無勢回復でやってます。
八卦はよくあたるんであまり使ってないです。
コンボが色々楽しいんですが、狙いすぎて負けてます。(笑)
孫呉の方はパーツを色々変えて楽しんでます。
溜めを潰されるかどうかギリギリの場所で始めるので、凌ぐのがスリルがあっていい感じです。

あと初めて長槍傾国対戦しました。
チョウセン以外みんな蜀槍。
無勢から回復のW舞でずっと俺のターンで余裕でした。
属性人を多少減らしてでも(王平とか入れたり)柵ないとダメだろと思いました。
流星と神速にしか勝てない気がするんですが・・どうなんでしょうかね。
軍師の選択の余地として業炎の可能性もある、大流星と組み合わせた方が強そうだと思うのですが。傾国に見せかけて馬鹿連環ってのも奇をてらってて嵌るかもしれませんね。

>>紫炎さん
適度に人がいるくらいがいいですね。いないと連コしちゃうし、混んでると面倒だし。
自分の場合は軍師法正でも再起使われることの方が多いですね。ダメ計とかあるわけでもないのに・・・
長槍は貫通なくしてくれればまだいいんですけどね。
艾おめでとうございます。奴はやれる子ですよ。


スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<閉鎖空間ができそうなくらい憂鬱。 | Princess Sacrifice | ないわ~w>>
この記事のコメント
いきなりですが…
張遼ダブったんですがもう引いちゃいました?
2008-01-18 Fri 23:13 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
