【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
諦めるんだからそこで試合終了しても一向に構わないよね。
2008-10-31 Fri 02:35
はいっ4本目の移動舞陣動画です。
自分的には会心のデキです。
勝率は5割なのでまあまあでしょう。(負けは落雷八卦と陥陣営)
W舞攻城で勝ったのもあるんですがえらく早く落城させてしまったのでUp向きではないですね。

つーか予告した2試合はダウンロードしてみたのはいいけど、どっちもグデグデ極まりないので、お蔵入りにしました。
ちなみにデッキは
U甘皇后 SR祝融 R馬超 R姜維 R夏侯覇 軍師徐庶
まあベタな感じだけど悪くない感じ。徐庶入りの蜀単に勝てる気しないけど。
あとは捕獲と挑発があるので何とかなりそう。

R鄒 U卞皇后 R呂姫 賈華 張梁 寥化 R龐統 軍師徐庶
苦楽で粘りつつ終盤落日で押し込む感じ。
舞わなきゃ舞わないでも何とかできたり。色々と改良の余地はありそうではある。



次は偽装求心落日飛天でもやろうかと思ってますw

>>紫炎くん
この間はどうも。飯の場所おニャの子ばかりの店でちょっと申し訳なかったかなと今更…
店内では突撃闘陣にしてやられてしまったので今度は舞陣でリベンジする気満々ですw
憂国の舞は国力あがるとほんと壊れすぎ。
ニコニコに国力3憂国相手に落日攻城兵が城門叩き付ける動画があったんだけど一見の価値はあるよw画面チカチカするので見る時は注意して下され。
貼ろうと思ったけどどこか忘れた・・・OTZ

>>順平侯さん
いえいえこちらこそワラワラのお手本にしてます。
合同ブログもうちょろっと覗かせてもらってます。おもしろそうですね~。リンク追加しときます。

>>ちゃぶだいさん
ありがとうございます~。今回のは珍しいと思うのでぜひ見てくださいっ。
スポンサーサイト
別窓 | 演武場 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5舞目 | Princess Sacrifice | 更新予定>>
この記事のコメント
こんにちは。

動画早速見てきました。鬼ごっこのタグも納得、かなり面白いですね。
ランキングも上がっているようで、おめでとうございます。

次の店内対戦は舞陣ですか、では此方も闘陣で返り討ちを狙いますw
この間は闘陣の可能性を見ましたからね、今度は闘陣強化を付けて更なる衝撃を与えたい所ですw
先日トレードした関羽はSR王異・R夏侯惇・R陳泰と組んでサブでやってます。
関羽or惇から目覚めのコンボ狙いで組んだのに、3戦して一度も目覚めず・・・むしろ関羽も計略の出番なし。
ほぼ惇のみで何とかしてます。
コス3のくせに武力9かよと馬鹿にしてごめんなさい。彼はできる子でした。

ではまた~。
2008-10-31 Fri 13:29 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
