【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
諸刃劣陣
2008-11-07 Fri 00:20
4舞目の動画のマイリスト登録がな、なんと100に到達しました~ww
再生/コメも2000/200いってるしほんとありがとうございますっ。

さて激武錬も追加されましたが5話だけが1発クリアできませんでした。
正攻法で勝てそうかなと思ったけど全然ダメでした。デッキは考えないと。
参考までに使ったデッキとランクとか

・一話 法正+槍いっぱい A
R甘寧 R太史慈 U蔣欽 U吾燦 太史享 軍師使用不可 
吾燦は呂範の方がよさそう。
援兵出して弱体弓で凌いで士気余ってきたころで皆で張り付いておけーいでOk。
Sは楽に取れそう。

・二話 魏伏兵8 撤退終了 A
R惇 隠密神速 クコ 丁奉
端に柵2枚置いて出てくるまで待ち。2人くらい出てきたらクコやれば相手が勝手にやってくれます。
最後隠密神速で逆側から攻城でAは取れました。

・三話 張角+1.5ワラ 2.5コス以上限定 A
R惇 鬼神 陥陣営 突撃闘陣自陣張り
適当にやってれば大丈夫。柵は陥陣営使っちゃうといいと思う。士気なしで結構凌げるので楽。

・四話 呉いっぱい 群雄限定 B
陥陣営 呂姫 リカクシ 張梁 Uスウ 知勇自陣張り
カードが無くてコスト割れに。張梁→サジでAは取れそう。
堕落舞っちゃうと簡単。黄蓋が決死攻城してくるので注意が必要。火計は範囲に2人で撃ってきます。

・五話 魏蜀騎馬単 計略禁止 C
求心 隠密神速 高順 銀子 突撃闘陣
天多目にして早めに陣略しけるように・・・と思ったんですが武力足りてねー。
呂布、ホウ徳、曹仁、関平とかにすればいいのかも。
場内突撃で何とかなるだろと思っていたらワラワラ張り付いてくるので容易じゃないです。しかも忠義まで使ってくるんでキツいっす。

Sとか取りたきゃプロのブログでも読んで下さい。

諸刃裂陣について書こうと思ってたけどまた今度。動画もあげるかもです。


スポンサーサイト

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<諸刃劣陣飛天 | Princess Sacrifice | そういえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
