【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
閉鎖空間ができそうなくらい憂鬱。
2008-01-20 Sun 13:55
なんだか会社・・・とはちと違いますが面倒な役職に就く羽目になりました。
山百合会だったら喜んで手伝うんだけどなw
もしくは「いいんちょ」
いや1年とはいえ面倒だ。そんなわけで憂鬱。もう腕章とかつくっちゃうよっ。


木曜日くらいに書いたネタでした。投稿失敗で放置してた。

話し変わりますが、
昔卓球やっていたので卓球の記事などにはよく目を通すのですが、
四元が福原に勝ってくれたのでいい気味です。(ダブルス)
四元とは同学年で都大会や関東圏内の大会でよく見かけていて、時間が空いた時とか試合を見に行ってました。
当時すげーかわいくて、鬼強いって感じで他校の奴は一緒に写真撮ってもらったとかいう奴まで普通にいるアイドルっぷりでした。
俺のダブルスの相方が練習試合してもらってフルボッコにされたのも、試合中ボールが倉庫の方に行ってしまった時、着替えてるとこ見てしまったのもいい思い出。
というわけで何かとよく出てくる福原はどうでもいいというか、いい印象がないのですよ。


ロンハーでこの間やってたネタに便乗してみました。

【俺的女性タレントBEST5】
・1位 岩井由紀子
・2位 三倉茉奈・佳奈
・3位 秋山莉奈
・4位 小野真弓
・5位 倉沢桃子

分かりやすく書くと・・・
ゆうゆ
マナカナ
オシリーナもしくは電王
アコム
おはガール(シトラス)←末永遥と同時期

ほとんど見た目というか・・・
深く突っ込まれてもよく分からないので振らないで・・・

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛天始めました。野戦もね。 | Princess Sacrifice | やっぱり傾国には柵が必要だよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
