【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こめんと
2008-11-11 Tue 07:47
上げた動画のコメント見てると結構自分の意図が伝わらなかったりしてますね。
あと陣略については使ったこと無い人がいろんなこといってますね。





続きからは激武練の話。

五話はもう1回やったら全然いけました。
SR呂布、SR魏延、Rホウ徳、Rカク 突撃闘陣
この前のはやっぱりただの武力不足でした。

で六話以降。
資産見て絶望する人もいるであろうのが3つ。
やる気なくすのが1つ。
めんどくせーと思うのが1つ。

六話 漢軍限定
雲散、反計いっぱい魏単。
漢でまともにデッキ組めればまあ大丈夫。使ってくるのは主に機略相手掛けなのでそこそこの知力のやつ固めて(2体でやってくる)使わせて、士気差作ればOk。

象兵限定。
相手は槍弓呉単。
取り合えず守っててあらかた片付いたら時間差で両端攻めすれば片方は楽に入るので、後守ってれば。さすがに何体かで手腕打たれると凌ぐのがきついので捕獲戦法使えるSR祝融は欲しい。
Sは取れる気がしない。

歩兵限定。
牛金ハーレム飛天。
やった時は自陣知勇だったけど、攻めもそんなに厳しくないし落城も狙えそうなので増援とかのがいいかも。
王異がいるのでカダ入れたい。
攻める時はまとめて王異に突っ込んで暴勇打たせて士気減らして神医で攻めあがるとグット。
その前に猪突猛進もサジコピーできれば。

ここまでは資産があればとりあえずクリアできますが・・・

自城入場禁止。
呂布軍。
撤退しても城に入れないので復活もできず・・・
士気が溜まる頃には向こうも溜まってて無双でフルボっこにされました・・・
転進やら復活計略がどうなるか分かりませんが募兵+回復陣でやってみたら全然ダメでした。

こっち制限なし。
漢軍オールスター。全員活持ちになりました。
呂布軍でやる気失せたので未プレイ。

守りは上手くなりそうです・・・


スポンサーサイト
別窓 | 演武場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地勢のなんたら | Princess Sacrifice | 諸刃劣陣飛天>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
