【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
6舞目
2008-11-22 Sat 09:43

久しぶりの舞陣動画っす。
総知力が大差で負けてんのはわかるけど総武力も負けててちょっとへこみました・・
解説は続きから~。

開幕はまあ予定通り。伏兵残ってるので挑発1発使っちゃってもいいかなと。
馬超うろうろしてんのは最初は弓集めに行ったんだけど、集めらんなくて伏兵踏もうかどうしようかとか迷いまくってました。

仕切りなおし後、隠密は手拍子で反計してくれないかなーと。どうせすぐ舞えないし凌いだ後も効果残ってるし。
李通が本当に無駄死に。馬超は帰れる予定だったんで張飛が微妙な動きに。
自分的には張飛は李典撃破後ライン上げ、馬超で防御。
司馬イはとことんスルー。2~3発引き換えに分断できればもうけもんくらいに思ってます。
文姫は逃げる時に舞っちゃえばよかったですね。
相手の奥義が増援にしろ再起にしろ司馬イが戻る時に挑発で撃破すればと思ったんですが転進再起でプランが崩れました・・・全然頭に無かったです。

馬3体に挑発。
迎撃+突撃で司馬イ撤退させて残りも迎撃といきたかったんですが失敗です。
あと普段張飛の迎撃は1発撤退というイメージがあるので過大評価しすぎてますw
ついでに迎撃→下がって再度迎撃ってのをさっぱり忘れてます。
李通のブロック。
もうちょい姫に近い縦軸で出せてたら残ってたかも。
実際のカードの動きがブロックしようという形だったんであんな感じに。
特攻。
いけると思ったんですが、今みたら全然ダメでした。

他に何か質問とかあれば答えますんでよろしくです。
スポンサーサイト
別窓 | 演武場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大会と3.1デッキ | Princess Sacrifice | 大戦ニコ動お薦め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
