【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大会と3.1デッキ
2008-11-25 Tue 08:00
象大会はちらっとやってきましたが、いま二つくらいでした…
なんつーか象の存在感が無かったですね。
条件付けとしてはコスト2以上というような感じのがよかったと思います。
結局武力枠or攻城役が象になっただけでいつもと大差ない感じでした。
次回は追加軍師必須大会とかやって欲しいものです。田中も禁止で。
これならある程度軍師に見合ったデッキ作りをしなければならなくなるので普段とは違ったおもしろさになると思います。漢ばっかになりそうだけど。
ちなみに自分は移動破滅陥陣営+SR孟獲、孟優+銀子。
孟獲の回転率が悪過ぎて泣けました・・・昔の孟獲使ったことない人はいい調整したと思ってるんかね・・・


ようやく各国でのデッキが固まってきました。
【魏】
SR曹操 SR司馬懿 R典韋 R陳泰 軍師R程

鬼神リストラ。刹那の怪力は2カウントほど(機略コンボは3カウント)なものの、士気が余りがちなのでちょこっと使う分にはかなり使い勝手よいです。

【呉】
R孫策 R太史慈 R周姫 太史享 SR呉夫人 軍師SR周瑜

              .
スポンサーサイト

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生きてます。 | Princess Sacrifice | 6舞目>>
この記事のコメント
Re: 大会と3.1デッキ
サンソフト君に伝えておいてといいましたが
ラウワン草加旧カードだらけでした
2008-11-29 Sat 18:47 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
