【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生きてます。
2008-12-16 Tue 07:38
お久しぶりです。多忙と怠惰の為すっかり更新してませんでした。

悠久と大戦を交互にやったりって感じですね。
今はエルフェンリートをものすごく薦められたので見ながら書いてます。一度予告編だけ見てダメだったっつったんだけど絶対見ろとというので・・・内容的には結構はまるんだけどね~

悠久は結構掘ったりもしてSR12枚ほど引いてるんだけど新2枚しか引けず(赤、緑)かなりへこみ中。
全部集めてるわけではないのでヴァレッタとセレナードだけトレできるくらいのが引ければこんなに掘る必要なかったのに・・・
とりあえずヴァレッタはトレードしてもらったので
クロス、ヴァレッタ、ティール、ミラク
で遊んでます。                                                                  
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<フラゲしてきた | Princess Sacrifice | 大会と3.1デッキ>>
この記事のコメント
Re: 生きてます。
お久しぶりです。

悠久もバージョンアップしてたんですね・・・まったく情報収集してなくて知りませんでした。
12月に入りレポート地獄が始まり時間があまり無いのと、忘年会等の出費の多さで全くゲーセンに行けていません。
大戦も腕が鈍っているのは間違いないですね(T_T)
あとは最近モンコレが復活したのを知り、投資したのも原因ですねw
早くこの地獄から解放されて、大戦やりに行きたいです。

短いですが、近況報告でした。
ではまた~。
2008-12-16 Tue 14:01 | URL | 紫炎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
