【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よろ
2009-01-01 Thu 23:12
20090101231220
喪中なもんで挨拶はほどほどにしときますが、今年もよろしくです。

今回は宝くじ3億当たる思ったんだけど、なぜか1万円しか当たりませんでした。
次は初夢ですね。

年越し大掃除ですが、ようやく足の踏み場ができてきましたw

いつも大まかにやって、細かいとこがなかなか手をつけらんないままなんで、
今回は細かい場所からやってるんでもう1~2日かかりそうです。

で、写真は昨日の本棚のナナメ向かい側辺りです。
下がPC(壁紙ww)で、上の方がお気にの本棚です。
マリア様の隣に死神とか狼の隣に羊とかなかなかシュールな感じですw

コバルトの下奥に見えてる白い物体も本棚だったりします。

これから散乱してるCDやらDVDやらゲームの片付けとマンガ以外の本の整理です。

1ヶ月くらい風邪引いてます、咳止まらねぇ…皆さんお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名言! | Princess Sacrifice | どうすりゃいいんだか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
