【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
それなりのデッキ
2009-01-13 Tue 01:28
たまには大戦話を。
買い物ついでに缶コーヒーストラップ買ってきました。

出たモノ
周姫、呂蒙、関羽、祝融×2、孟獲、皇甫嵩、朱シュン

半分くらいいらねーw
ってことで呂蒙+関羽+祝融+孟獲+皇甫嵩⇔飽三娘のトレードしてもいいって方いましたらご一報下さいませ。

さて甘皇后フィギュア飾ったら回復舞使いたくなったので
→甘皇后 張ホウ 孟優 U甘寧 SR孫権 諸葛亮(精兵)
5兵種あるので楽しいです。最終的には武力押しになるんですが、それまではスキルである程度何とかできるのでやりがいがあるといった感じです。
呂布と求心がやや厳しいですね。呂布は仁王で刺す以外勝ち筋見えません・・・
求心は整えられやすいのと曹仁がいるので上手くやっても厳しいです。
開幕からガン攻めできるのも俺向き。

人心でもう1つ。
SR孫堅 SR孫策 SR孫権 吾燦 諸葛キン
転進は浄化でも可。呉単大会で流行ってた形に似てますが結構おもしろかったです。
孫策外しとけば天啓2回目いけるのがいいですね。

もう1つは献帝デッキ改。
SR献帝 SR朱シュン 武安国 R許チョ 
武安国強いよ。ってデッキ。
騎馬単と人馬趙雲やめてって感じですが、文醜だった時も弱かったんである意味最初から捨ててます。
その代わり他のに強くなった感じです。決起で復活した時に槍より早く戻ってこれるのがでかい。
あとちょっと時間稼ぎしたいときに弓撃てるのがいいです。天単になるのもポイント。


別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おーでしょん | Princess Sacrifice | 迷走中というわけではない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
