【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おーでしょん
2009-01-14 Wed 01:31
リンクにも貼ってある「恋文ロマンチカ」のチュアブルファンクラブの会員による声優オーディションの投票を連休中やってまして、それの結果が出てました。
ちなみに自分が投票したのは
桔梗→B
ヴァージニア→B
みつ→C
来香→C
吟情→D

大体投票の結果は1つがぶっちぎってるんですが、1番投票が多かったのには1つも入れてませんでした・・・
人気があるのはあるだけの理由が分かるんですが、ものすごく上から目線で済みませんが、型に収まっちゃってるというか想像出来すぎてわくわくしないというかなんというか・・・
桔梗とみつと来香は散々迷ったのでどう転んでもいいですがヴァージニアと吟情せんせはこれキタってとこがあったので是非とも決まっていただきたいものです。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの演武場 | Princess Sacrifice | それなりのデッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
