【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「みなみ~」より「~5の2」派
2008-01-21 Mon 02:45
たまには機略はどうかといわれ、ついでにと言うことで、
神速機略をやってみたが、ダメでした。
足並みが揃わない揃わない・・・
まあ神速はまだいいとして司馬イは自分には向かなさ過ぎますわ・・・
諸葛の方はまだ何人入れるか明確なのでマシですね。

あと張角ワラ使って見たんですがこっちも今一でした。
復活→白馬陣、終盤でさらに精兵戦陣で強えーとか思ってたんですが、夢と散りました・・・。


眠いのでレスは明日します。
では~
スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<超落雷ゲー | Princess Sacrifice | 飛天始めました。野戦もね。>>
この記事のコメント
自分はみなみ派です。
今は長槍がいるので飛天はつらいですよね。
覇者求とか入れて舞えないときでも戦えるようにしていないとつらいです。
今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2008-01-27 Sun 11:55 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
