【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予告
2009-01-26 Mon 23:45
皆さんちゃんとピローは送りましたか?
今からでも本局行けば間に合うのかね?
取り合えず自分は10口+姉名義で2口送りました。
発送が3月にずれ込みそうな気がしてなりません・・・

えー、近日中にプレ企画発動予定です。
約1年ぶりくらいっすかね?
いまだにカダがトレードすらできないんですが、友人がダブったら覇ロードとか蒼天だしゃトレしてくれると思うので、先にやっちゃいます。

今回は大戦と悠久とグッズにしようかと思ってます。
大戦は決起の金綺羅が少なくとも2人はいます。3.1になってから4ヶ月たってるし今更って気もするけど。
悠久はややガッカリ感が否めない感じwwまあUCが優秀なゲームでもともと光モンは優劣激しいからね。
グッズは手渡しなら。

どういうセットにしようか難しいとこです・・


大戦は偽装転進増援にハマってますww
この前話に出した騎馬転進呉単とか、神速飛天とか進撃飛天とか。
王異がいい感じです。
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ろけて!! | Princess Sacrifice | 久しぶりの演武場>>
この記事のコメント
Re: 予告
こんばんわ。

この間買い物ついでに英傑伝で感覚チェックしてきました。
やっぱり鈍ってますね、少しずつ戻さねば・・・
ちなみに今年初引きは群雄SR馬超でした。
思わず闘陣とのロマンを見出したくなりますが、士気が重い、
士気6だったらと思わずにいられませんw

それでは、プレ企画楽しみにしてます。
2009-01-27 Tue 01:30 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 予告
お久ぶりです。

久振りに飛天使って見たらひどいものでしたよ。
槍に刺さること刺さること。
引きが最悪なのは相変わらずでした。

今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2009-01-27 Tue 21:56 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
