【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ろけて!!
2009-01-29 Thu 23:42
ちょろっとやってきました。
舞陣→全カバー、1.8倍速、70カウント持続
範囲は城に戻しながら余裕で舞えて、城門普通に突っ込める。横幅いっぱい。
範囲拡大付け替えちゃおうかね・・・

嘲笑→知力差関係なしに3カウントくらい。

進撃→3.5カウント。兵力70%くらいの一発撤退させてたけどこんなに強かったっけ?

模擬戦とか狩りとか安めになってました。

明日以降になるとなんか買ってきてしまいそうなので、プレ企画の調整に戻ります。
土曜の朝までには出来てるはず。しばしお待ちを。


別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【釘付けになりなぁ!】第11回プレゼント企画【これでなんとか…】 | Princess Sacrifice | 予告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
