【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
張遼≒韓当、□≒王烈
2009-02-02 Mon 22:17
需要の少ないプレ企画発動中。詳しくは下の記事へ。

デッキケース獲得の為、昨日はちょいと足を伸ばしてセガワに行ってきました。
約20プレイで4枚となかなか集まりにくいですね・・・
漢と蜀は欲しいのでもうちょっと通う日々が続きそうです。
プレ企画をするとカードの引きが良くなるというジンクスはいまだ健在で、
同じ筐体でLE陳宮、SR祝融、SR全突といい感じでした。関興も初自引きできたし。

ついでにどうでもいい動画UPしました。多分重いです。
1本目は孫武飛天啓VS弓クコ飛天。
見所は天啓。ポイントはこっちの奥義と陸遜。
これが布石になってて相手のミスが誘えたかなと。
2本目は浄化と太史慈がいない呉バラ対決。結構前のやつ。
見所は攻め。帰る気のない人たち。
ほんとはリクの動画も取ったんだけど、予約のし過ぎで消してしまったのです・・・
次にいった時取れれば。
動画券まだ10枚以上残ってますw




ちなみにタイトルの□に入るのはLE陳宮。
危うくそのままリサボにおいてくるとこだったww
スポンサーサイト
別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うすぃ~ | Princess Sacrifice | 【釘付けになりなぁ!】第11回プレゼント企画【これでなんとか…】>>
この記事のコメント
こんばんは、紫炎です。

今回のスペシャルデッキケースGETキャンペーンですが、
この間デッキケースを買ったばかりだったので、軽くショックを受けました(T_T)
我慢しておくべきでしたね。

1本目の動画は奥義の位置が見事でしたね。
あと個人的にはUC吾粲が火計持ちなのを忘れがちなので、改めて便利な奴だと思わされました。

次のバージョンアップは今までにないカオスな予感がしますが、
とりあえず神速号令より速い計略の登場がショックです。
何よりその計略が何故魏にないのかが疑問です…
2009-02-03 Tue 03:38 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
初拝見させてもらいました><いきなりコメすいません・・・

大戦仲間沢山増やしたいので良かったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

「ふ、貼らしてやらない事もないぜ」って言ってもらえるなら是非自分のブログに教えて下さい><

喜んで貼らせてもらいます・・・ではいきなり失礼しましたm><m
2009-02-03 Tue 22:53 | URL | KAIZER #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
