【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレ企画当選者発表ターイム!そして第11.5回ぷれ(ry
2009-02-08 Sun 17:21
orz
・・・余りまくったw
もう1回やんのも面倒だし、どうしようか考えてたら発表遅くなりましたですよ。
そしてまだ決まってないというオチ。

とりあえず発表しちまいますね。
①SR皇甫嵩+SR朱儁 
紫炎さん

②親子セット(SR献帝+SR王美人)
第二蜀さん

④決起セット
ヒデさん

⑫小喬フィギュア
雪花さん

せすなさん、すみません外れてしまいました。

というわけで紫炎さん、雪花さんはあとでメールします。
第二蜀さん、ヒデさんは送り先の住所と郵便番号、氏名を教えて下さい。
ブログの方に管理者のみまたはyuusumeragi★yahoo.co.jp(★は@に直して下さい)までご連絡お願いします。



ところで↓こんな余っているので2回戦目いっちゃいますよ。
とりあえずもう当たってしまっている人はなしの方向で。
ちゃぶだいさん、シオンさん、今回外れてしまったせすなさん、よろしければどうぞ。(とりあえず最近カキコあった人だけ名指ししてみました)
これから始めて適当に終わるので、早いうちにご検討いただければ。
重なった場合は適当に振り分けるので第1希望、第2希望・・・とか書いていただけるといいかと。
適当によろしく。
一応管理人のみに表示でお願いします。


③夫婦セット(SR祝融+R孟獲)

⑤3.0SRセット3枚
2枚相当:SR曹操、SR張春華、SR孫尚香
SR:馬超、魏延、孫堅、陸遜、呂蒙、呂布、軍師諸葛亮

⑥SRガルガドラ

⑦悠久SR2枚セット(ちびぴゅーた、ゴルガル、ジェダ、ブレイズ、ドルビーから2枚選択)

⑧ストラップ詰め合わせ
コーヒー缶のやつです。5個セット。
3.1→呂蒙、祝融、孟獲
1.0→スターター関羽、呂布

⑨アルミデッキケース
プライズ景品の薄っぺらの大戦3のケース。メインデッキしか持ち歩かない人はいい感じに使えると思います。
色は緑か青。

※以下⑩⑪は手渡し限定です。
⑩大戦1デッキケース
白地で呉と竜が青で入ってます。裸で100枚くらい入ります。

⑪甘皇后フィギュア
色はパールです。

※おまけで以下のRも選択可能
ボーデ、コロッサス、デルタ、プラセ、グラド、サイクロプス、ナンガ、
ルメックス、イヴィー、タイガーアイ、ダライアス、サマカ、シャイターン、コルツフット
その他UCなどは聞いて下さい。

3.1R:張角、黄蓋、留賛、楽進、夏侯覇、田豊、蘆植、軍師董卓
SR董卓、SR李儒

別窓 | すぺしゃる | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんという格差 | Princess Sacrifice | うすぃ~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 19:12 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 19:43 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 20:43 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 00:31 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 Mon 00:45 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、紫炎です。
今日はありがとうございました。

おまけもありがたいです。
特に漢曹操はバージョンアップで上方修正の様なので、デッキに組み込むか迷うところです。
あと別れた後もう1戦やりに行ったら、LE趙雲引きました。
レートがどうなのか知りませんが、LEにあまり興味のない自分にとっては微妙ですw

話してたネタ動画、いけるかどうか分かりませんが期待していますw
ではまた~
2009-02-11 Wed 23:06 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
