【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんという格差
2009-02-13 Fri 00:47
一昨日、2個目のデッキケース(漢)をゲットしてきました。
残り1個でした。あぶねーw
他の残り数から察するに在庫は各20個っぽかったです。穴場でこんなんだから他はすごいだろうね・・・
ちなみに秋葉原のロケテやってるとこでは
表に取り替えた分シール貼っていってるんだけど、漢70オーバー、蜀、呉、群5個前後、魏0。
魏0。
大事でもないのに2回言いました。
シン皇后、陳泰、李通orカク昭だったら取りに行くんだけどね~。クコイクいらね。

すっかり忘れてたけど
はいっ、そこまで。
ってことで追加プレの方締め切ります。
今梱包中です。
結局前のPC引っ張り出さなきゃならない破目になったので、住所の方は大丈夫です。
あ、応募の方全員当選です。ほぼ希望通りです。
住所変更ある場合は早めに連絡下さい。

これにてプレ企画終了です。ありがとうございました~。


さてさてまたまた動画です。
1本目。天意飛天VS6枚漢号令。
相性は6:4くらいですかね。漢単の6枚デッキには大概有利です。
天意の範囲をもっと後に持ってきて欲しいところ。入れにくいにも程がある。ていうか人心と一緒でいいよ。
河ステージアレなんですが、デッキの方向性は示せてると思います。

2本目。激励決起VS神医漢号令。
相性は五分五分かちょっと悪いかって感じですね。
号令の打たせ方に注目していただければ。




>>雪花さん
昨日はどうもでした。お会いできて良かったです。機会があれば店内対戦などもやりましょう。
決起対策はあとは業炎、火計、水計くらいですかね。
それもばーUpで範囲が恐ろしいことになるので微妙ですが・・・
人心じゃない回復舞も平行してやってるのでそのうちUpする予定です。

>>ちゃぶだいさん
お題をいただいたので3セットくらいやってんですけどね、なかなかいいのが取れないんですよね。
結構勝ってるんですけどw
なんつーか捕獲連環わらみたいになってます。
象多目といっても回復舞で3体入れるときつすぎるので蜀単象2以外は厳しそうです。
象入りで2色もかなり厳しいですね。
象3体以上で回復の場合は奮迅か鮑使った方がよさそうです。
ちなみに自分のデッキは
甘皇后、SR祝融、孟優、厳顔、周倉、Rホウ統 軍師徐庶
回復捕獲はかなり強いですよ。結構はまってるのでいいのが撮れたらUPしますね。

悠久はあんまり研究しないで、好きなカードで遊んでるだけなので動画とか見てないんですよね。
ていうか今年に入ってからやってないw
追加カードでたらやりに行きますけどね。
大戦なら外部出力やってるとこ知ってるんですが悠久は見かけたことないっす・・・

>>紫炎くん
こちらこそどうも。ああいうとこは大抵1人で行くので話しながら回れて楽しかったっす。
LEおめ。まあLEは比較的値下がりし難いし良かったんじゃない?
漢曹操はかっこいいので使いたいんだけど、朱シュン入ってるから入れづらいんだよね・・・
孫堅の代わりでもいいんだけど、2+1.5×4の編成の時にしか入らなさそう。

デッキはやっぱり槍大目だと慣れてないから1.5枠の方は誘惑にするつもり。
漢も陳琳軸でちょっと考えてます。
乞うご期待!
・・・は無理かも。
スポンサーサイト

別窓 | 演武場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<注意? | Princess Sacrifice | プレ企画当選者発表ターイム!そして第11.5回ぷれ(ry>>
この記事のコメント
Re: なんという格差
プレ企画、お疲れ様でした。
自分は住所の方に変更はないので以前送っていただいたところにまた送って頂ければと思います。あ、もしなにかありましたらメールお願いします。メール欄にアドレス入れてあります。

リクデッキは、.netをこまめに見てたんで使っていただけたのは知ってましたw自分が考えたのは2色だったので、ほぉーと思って見てましたw動画の方、期待してますんで、いいのが撮れたらぜひぜひ。
2009-02-14 Sat 00:49 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
Re: なんという格差
こんにちは、紫炎です。
あれからレート調べたらLE趙雲はそれなりにいい方でしたw

動画の方は流石に勝つのが難しくなりそうなデッキなので、本当に気が向いたらで結構です。
この前話してて思いましたけど、やっぱりデッキを考えるのは楽しいですね。
普段1人で考えているので、誰かと一緒に考えると考えが膨らんでいいです。

次はバージョンアップ後になると思いますが、時間に余裕ができたら連絡するのでまたやりに行きましょう。
2009-02-14 Sat 16:51 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
