【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今週の生兵法
2009-02-15 Sun 01:35
とりあえず見出しだけいきます、
デッキボーナスは最大60!

普通に組んでて50、60よくいくので200くらいはいくと思ってたのに・・・
詳しくは明日の記事で。

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3.11やり納め | Princess Sacrifice | 注意?>>
この記事のコメント
Re: 今週の生兵法
カード届きました!!
ありがとうございます。

しかも大量におまけまでつけて頂いたようで…。大切に使わせていただきます!!

これからデッキ考えながらわくわくしますw



つーか、デッキボーナス60って十分凄いですよw
2009-02-16 Mon 01:20 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
Re: 今週の生兵法
先日はどうもありがとうございました。
機会があれば店内対戦をしたいのですがまだしばらくは忙しい事になってそうです。
確かにロケテ情報では決起号令の範囲がかなり拡大するみたいですが実際はどうなるかわからないですね。
バージョンアップも明日のようなのでどうなるか見ものです。
2009-02-16 Mon 12:32 | URL | 雪花 #tgUlWIC.[ 内容変更] | top↑
Re: 今週の生兵法
こんにちは。
この内容は例のネタを試したという事でしょうか。
まさかデッキボーナスが最大60だったとは…
ネタデッキとしての凄さを表すいい指標だと思ったのに残念です。
こうなったら「使用率の低いカードで勝ちに行く」にコンセプトを変えるしかないですねw
2009-02-16 Mon 13:36 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
