【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
回復舞陣
2009-02-19 Thu 07:48
例によって前回日記は寝落ちです・・中途半端ですんません。

昨日はとりあえずカオスな感じだろうということでちょっとやってきました。
とりあえず狩り的ICが多かったですね。デッキがガチじゃないんで個人的にはまあそれなりに楽しめました。つーか自分も雛連ICも多少やってたので強くいえませんが・・・

当たったのは雄飛孫策と決起が多かったです。決起は王美人が多かったですね。
やべぇ流行るかなと思ったらランキングが100位外だったので安心しました。曹操も使用率全く伸びないようで可哀想・・・

自分はというと舞陣と雄飛昇華、大喝、鬼神辺りをやってきました。

移動舞陣→範囲超絶強化により、低レベルでも自城めりこませから城門殴れるようになりました。
たぶん増えんのは破滅陥陣営くらいだろうけど。
低レベルでも範囲拡大いりません。他は特に変わってないと思います。

陥陣営→そのお供の陥陣営は結構な弱体化。つってもまだまだ士気対効果を考えれば相当強い部類です。

暴虐→時間短くなったらしいけど、被城ダメも減ったしやんわりスルーはされにくくなったと思うので結構いけると思います。
個人的には暴虐で突っ込みつつ城門破滅舞が鬼だと思います。

雄飛昇華→24は伊達じゃないです。屍とか相手でも余裕で返せる。実質昇華も+2強化されたのも追い風となってます。

大喝→また範囲広くなったような・・・1体当たり+3にもなったのにあまり変わってないような気がしたのは気のせいと思いたい・・・

鬼神→使う場面なかった・・・orz

まあ詳しくはWikiとか本スレで見て下さい。
他気になってるのは場内連環と兵糧寸断ですね。報告では25カウントくらいという話もありましたが・・・

自分のデッキはこんな感じに↓


スポンサーサイト

別窓 | 演武場 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<狩りを撃破するとコメントボーナスを大量ゲットできるという8舞目 | Princess Sacrifice | 新バージョンデッキ考察>>
この記事のコメント
Re: 回復舞陣
見さてもらいました~。舞陣広いっすね(苦笑)
舞っている甘皇后がすーっと攻城へと向かう姿はちょっと面白かったです。
雄飛は僕も大分増えてる感じはします。コスト3に見合う計略性能になりましたね。暴虐は全然見なかったです。
知力8なのに6Cもちませんからね・・・
2009-02-19 Thu 19:44 | URL | 第二蜀 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 回復舞陣
後、カード届いてます。ありがとうございました!
2009-02-19 Thu 19:45 | URL | 第二蜀 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 回復舞陣
動画拝見しました!!
象回復いいですね。


…つーか、見事に狩りを狩ってましたねw
いい動画をみさせてもらいました^^
2009-02-19 Thu 23:21 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
