【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
絵あれこれ
2008-02-07 Thu 01:08
今日の頂上は良かったですね。

最近SR馬超使っててよく言われるのが・・・
「何で絵変わっちゃたんですかね」

・・・変わったおかげで何の気兼ねもなく使えるんですが・・・
この前イカみたいとか言われるし。反論出来んがw
皆さんセイントの方が御気に召すようで。個人的には今の方が馬超っぽいなと思ってます。

俺的歴代馬超の好み
一騎当千(1、2)>白銀(3)>一喝>一騎当千(3)>EX、横山、本宮>>全突>>白銀(1,2)>>>>>剛槍

他いったけ?とりあえずこんな感じ。
伊藤さんの絵はなんか暗めの方が好きです。
他にも魏延は前の方が良かったと言われます。
あ、SRの話ね。2も使ってたし、それなりに愛着はあるんですが、3の構図と表情のが好きだったりします。
あとは呂姫ですね。この人も皆、前の方がいいと言います。
今見比べて見ましたが絵のタッチがってことなんでしょうか・・・
関銀ペイ、甘皇后も意見が分かれるとこですが、自分は3>2ですね。
あとは大体同意見になると思います。
あ~でも文姫と離間は前のが好きかも。3の寝起きは捨てがたいがw

これからプレ企画の記事書きに入ります。
早ければ明日できあがってるかもですが、できなかったらいつになるやら。


>>紫炎さん
卒論終了おめでとうございます。
ホームの人で似たようなデッキ使ってた人がいるんですが、
終盤までは求心などで無理せず立ち回って最後士気12から機略味方がけ+求心で忠義車輪をボッコボコにしてました。
まあ士気6同士だと痛み分けになりますが、忠義だと他に合わせて使うのが落雷か車輪くらいなのでコンボにもってくのもありだと思います。
それが楽に出来れば勝てるわ!ってことなんであまり参考になりませんね・・・
スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | Princess Sacrifice | 超落雷ゲー>>
この記事のコメント
私は聖闘士のも好きでしたね~
聖闘士星矢の漫画が好きだから!(ぇw
今のもかっこいいんですけどね・・・・
一番好きなのは横山というw
皆に反論受けるんですが何故ww


2008-02-07 Thu 01:16 | URL | ブランドー #-[ 内容変更] | top↑
アドバイス参考になります。
自分の中で機略は敵掛けするつもりで入れていたので、味方掛けを忘れがちなのですが、確かに忠義相手なら有効そうですね。今度当たったら試してみます。
卒論終って時間もできたので、またやりに行きましょう。
2008-02-07 Thu 01:23 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
おいらも馬超は1や2のRが好きですかね‥

イラストはRホウ統やSR張遼の劣化が気になりますw

両方ともイラストが変わるたびにため息がorz
大好きなカードのイラストは劣化しないで欲しいものですよねw
2008-02-07 Thu 01:39 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、移転お疲れ様でした~。
僕はイラスト気になりませんね。2も3もR馬超のイラストはどっちも好きですよ。セリフがちょっと矛盾してるとこの方が気になります・・・
SRの方は僕も2より3の方が好きです
2008-02-07 Thu 08:12 | URL | 第二蜀 #NYN2FV/I[ 内容変更] | top↑
私は馬超は一喝が好きでしたね~
というより獅子猿さんの絵が好きなわけで^^;

今更ながらですが英傑伝200万点超えおめでとうございます。
最近ずっと英傑伝をしているのですがカード不足なために200万点超えは難しかったりします。
やはり上位の人はほとんどの話がSランクだったりするんでしょうかね~

2008-02-07 Thu 11:48 | URL | 雪花 #DzVePD6I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
