【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
奇跡を起こしたもうZO☆
2009-02-25 Wed 00:53
とりあえず大戦の話から。
昨日ようやくトレでSRカダをゲットしてきました~。
これでとりあえずLE以外の排出カードコンプしました。
結局軍師ろ植、ススメ、捕獲、全突で出してもらえたのでLEは出さずに済みました。

デッキは臥龍が楽しいです。

R諸葛亮 U鮑三娘 R孫尚香 R甘寧 軍師ホウ統

でやってます。
結構臥龍の極みを決めることができて爽快ですw
復活と募兵弓の組み合わせが強いですね。活持ちを囮にして麻痺矢で各個撃破してくといった感じです。
もうひとつは息吹白銀マウント。こっちも終盤結構お世話になります。
たぶん誰もわかんないと思うけど、1の頃愛用してた4枚復活舞デッキと立ち回りが似てるとこがあるので楽しいですね。

別窓 | ver3.12 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やることいっぱいだ | Princess Sacrifice | 3.12デッキ>>
この記事のコメント
こんばんは、紫炎です。
まさか臥龍とは驚きです。やっぱりあの長さは偉大という事ですか?
こちらは就活が本格化してきたたま一時休戦中です。早く時間の余裕を作ってやりに行きたいですね。
メインデッキに弱体化はないのですが、全突に対抗できないのが怖いです。
とりあえず騎馬単を諦めるべきかどうかとか、脳内で色々考えて楽しんでいますw
2009-02-25 Wed 01:34 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
