【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やることいっぱいだ
2009-02-25 Wed 02:09
悠久のデスノ企画に応募するやつを実は考えてます。
新カード部門で2人くらい考えてるんですが詳細が詰められず・・・
今見たら締め切り今月中消印かと思ってたら27日必着で焦ってます。
召喚師デザインも手出そうと思ってたんだけど確実に無理だな。

あとデッキケースキャンペーンあとシール2枚。

この間真恋姫無双売りに行ったら5200で売れた。たぶん7000くらいで買ったので良かった。
結局最初にやった曹操、ジュンイク、馬超、趙雲以外はぱっとしなかった。

さかハリもオールクリア。俺の嫁は柚だったことが判明w
ついでに嫁シーツ投票で入れた茜と中の人が同じことも判明。
途中シナリオがちょっと物足りないかなーと思ったけど、学園モノの王道ってのとキャラがよかったのもあって最終的にはどっぷりはまりました。
パルフェや青空はキャラ的には好みが2~3人くらいしかいなかったけど、さかハリは皆水準以上だったのでそれが良かったのかも。
サブキャラもまとまりがあってよかったかと。ファンディスクとか出て欲しいですね。
ねこ氏のショコラ~さかハリまでのイラスト集が付いているので売るのはやめました。

それにしても戯画のシステム周りはいいですね。他の会社もパクってくれないかなと思う今日この頃。


売り
真恋姫無双→5200

買い
水平線まで何マイル? 2600
ショコラ 3500
はにかみ 2400
こん僕麻雀 2500

ちなみにハニーカミングは3本目半額というので実質1200。
麻雀は3本欲しかったので無理矢理買った。本編もやっててちょっと気になってはいたが。
これの一番好みの子も中身は柚の人だったりします。後から気づいたけど。
麻雀ゲーは得てしてそれなりの値段売れるもので別の店で2500近くで買い取ってもらえるみたい。
はにかみも買取は1200くらい。
おいしいですw

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たぶん | Princess Sacrifice | 奇跡を起こしたもうZO☆>>
この記事のコメント
こんばんは、紫炎です。
恋姫無双は意外に高く売れるんですね、ちょっと驚きです。
それよりもさかハリにイラスト集が付いていたとは…知っていたら買ったかもしれません。
戯画はシステムいいですよね、あのシーンリプレイはありがたいです。

丸戸作品が好きなのでそろそろ自分もショコラをやるべきか迷ってますw
2009-02-25 Wed 18:10 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
ハニカミはプレイしましたけど、ニヤニヤしたいならそれなりに楽しめますよ。まあ、HOOKの作品が基本的に好きなだけですが(苦笑)
恋姫もまだ高値で売れますね。僕は1か月前に売りましたがそれでも5500でしたから。
2009-02-26 Thu 17:08 | URL | 第二蜀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
