【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
どーよ!?
2009-03-03 Tue 02:28
EX届きました~。楽進は今まで絵があまり好みではなかったので使ってなかったんですが、EXは気に入ってるのでたまには使おうかなーと思います。

今日は杜預動画です。全く仕事してないのにおいしいとこだけもってってますww
内容的には割りとどうでもよさ気な感じの動画になっています。
強いていえば大喝くらいですかね。毎バージョン使ってるけど、今回は相当強くなってますよ。




レスです。
恋姫は中古屋であまり売ってるのみかけないし品不足でもしてんのかもしれませんね。
さかハリのはさかハリ以外はラフとかだけどね。
ショコラはまだやってなかったり・・
ハニカミをニヤニヤしながらやってますw
やるまでHOOKをホックと読んでいたのは秘密。


別窓 | 演武場 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<精神と時の部屋にいるみたいだよ | Princess Sacrifice | たぶん>>
この記事のコメント
Re: どーよ!?
こんばんわ、紫炎です。
EXおめでとうございます。
自分は応募していないので、当選率はわかりませんが、とにかくおめでとうございます。

動画の方は大喝の範囲大きいですね。
まだ今バージョンでのメインが決まっていないので、試しに使ってみたくなりました。

ゲームは今度秋葉原に行って、中古でショコラがあったら買ってしまいそうですw
2009-03-03 Tue 19:51 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
