【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カトレアじゃなくてカトレヤ。
2009-03-10 Tue 02:34
今日は急遽休みになったので車輪やってきました。
外伝が難しくて10回くらいかかりました・・・
敵エレメンタルを破壊せず、敵召喚師をHP0にしろとか。
今回のシナリオは前回よりも難しい気がしますね。
というかCPUが強化されてるというか・・・COM戦イージーでも2~3枚デッキだと開幕乙れないことがあったりします。
掘りのおススメはシンク、ティート、ヒルガ、アルヴ。これだと2杖が2枚いても壁ローテで余裕もって落とせますので。
落とせなくても、コス3で復活できるのでユグやジャック召喚でおk。

そんな掘りの成果。こんなにやるつもりじゃなかったんだけどね。新料金の店なので前より負担が少なくていいですね。
即セレナード引いてパック切れ。頭から20枚目でカルマ。次の5枚でローレライとカトレヤ引けたので台移動。1回目でパック切れ。38枚目でくそドルビー。本当にいりません。で48枚目でエリス!
途中まで色々検証したり全国やったりしてたんだけど、残り30枚くらい結局掘りました・・・
でもエリス引けてよかった~。

とりあえずやりたいデッキ。
カトレヤナンティ、エルライナート、エリス、オリーヴ、昼夜。
眠いのでこんなとこで・・・
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スクショ祭り | Princess Sacrifice | 精神と時の部屋にいるみたいだよ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 07:40 | | #[ 内容変更] | top↑
プレイしすぎですよw

料金はうちの店ではまだ通常でしたね。
次回くらいには変わってるといいなぁ…

しかしエリスとはいいですね!!
スキル、アビともによさそうな感じですよね。

自分は12日に掘ってきます^^
2009-03-11 Wed 00:46 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
