【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スクショ祭り
2009-03-14 Sat 18:37
さっき浅草の刃物屋さんに行ってきたんですが、何故だか爆笑問題太田がいました。
芸能人オーラがなく最初全然気がつきませんでしたよ。(音声さんとかいたのでローカル番組かなんかかと思った)


この間エリスを試しに行ったら新ポルタ引きました。やっほーいw
ついでに今日トレでリングレイ手に入れました。
これで追加カード残り4枚になりました。アルケスとカルザは使ってみたいですが、アレキとせんとくんはどうでもいいですw

それから携帯サイトの方に復帰しました。
ポイントとか壁紙とかはなくなってましたが、登録ICのデータは残ってました。
自分の使用率なんかも見れるんですが1位はクリンでした。
クリンは悠久の中で一番絵が好きだったりします。
基本的に人魚は好きだったりします。
逆に獣人とかエルフとかは実は大して好きでなかったりします。悠久キャラは好きなの多いですけど。
どうでもいいですね。
20081130143137.jpg
クリン大好きとかいいつつセレ↑


さてさてエリスの使用感ですがかなりいける感じがしました。
アビは効果時間に自身が戦闘不能になると他の戦闘不能状態の味方全てがその場で復活するというもの。
スキルは自身戦闘不能中はやたら早くMPが溜まるというもの。これはあからさまに早いです。
ちなみにアビはカミラの制限解除でエリスと同時に戦闘不能になった味方も復活できるので、
カミラのAPが溜まる頃にエリス突っ込ませて生贄にするとかなりいい感じです。(ATK100近くの鹿とLV3分が場に残る)
MPも早く溜まるので効率よいです。
最後のダメ押しDAにも使えるし、場の制圧能力は相当なもんだと思います。
個人的にはオリーブよりやべぇ感漂ってます。6gPwu21jxHXG215h8D1.jpg
HcW25213fJmE215Y86t.jpg
こちらが話に出てきたカミラ。
何気にツイテだったり絶対領域だったり、涙ぐましい努力をされてるベテランメイド。
アビは大戦風に言うと飛将降臨。というよりは範囲が全面の唯我独尊って感じ。ただし速度上昇はありません。

20081207111926.jpg





xbV97212X4Wp215z8jF.jpg
ejyES21wVzmk215v8t2.jpg
20081206213350.jpg

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<↓の続き | Princess Sacrifice | カトレアじゃなくてカトレヤ。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 21:44 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: スクショ祭り
こんばんは、紫炎です。

悠久やり込んでるみたいですね。
自分はさっぱりやっていませんが、新カードは気になります。
カードの絵が魅力的ですからね、いいカードがあったらやりたくなりそうです。

さて話は変わりますが戯画の人気投票の結果が発表されましたね。
上位はだいだい予想通りですが、思いの外さかはりのキャラがランクインしていました。
さかはりへの興味が高まります、どうしたものか…
そういえば以前こんにゃくの茜の中の人の話がありましたけど、世界で一番NGな恋のメインヒロインも同じ人でしたよ。
やり直していてふと気が付いたので、一応報告してみましたw
2009-03-14 Sat 23:22 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: スクショ祭り
エリスやばいですか。
カミラとのコンボは使用なのかバグなのか…
いずれにしろ、エリスは使い勝手がよさそうですね。
しかしエリスのスクショは…お面みたいでなんかw

つーか、カミラかわいいッスね^^
はやく引きたいッス。

携帯サイト復帰とのことですが、よかったらうちのギルドなんかにも顔を出してくださいw
全☆軍☆突☆撃
ってギルドです。

2009-03-15 Sun 01:09 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
