【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんばー対戦
2009-03-16 Mon 01:32
今日は昨日入れさせてもらったギルドの時報マッチ行ってきました。
ぼこぼこにされてきました。
詳しくはちゃぶだいさんのブログへどうぞ。
遠くにいる人と店内できる様な感覚なので、なかなかいいシステムですよね。
2ちゃんでも局地戦みたいなのを開いているので、気になる方は探してみて下さい。

今シナリオコンプに向けて進めていってるんですが、今回は難しいです・・・
何回かやると難易度が下がるんですがそれでもきついとこがあったり。
リングレイ外伝の4話目で詰まってます。難易度はもういいだろってくらい下がってるんですが、
条件が厳しくて15回くらい失敗してます。
ちなみに「樽、味方6、敵0で勝て」。簡単そうで意外と難しかったり…
勝ったと思った瞬間に立てられたりというのが何回か・・・
今度エシネア持ってけばさすがにクリアはできそうですが。

ちなみに難易度の下がってない初っ端。
相手アビ使い放題で樽も作れないは回復ゾーンから攻撃してんのにそのまま突っ込んできて全滅させられたりとひどすぎ。ほぼ開幕乙されます。
なので2回くらいスクショ撮りに専念しました。それが下のやつ。

またエリス引けたのが救いでした・・
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昼休み更新 | Princess Sacrifice | ↓の続き>>
この記事のコメント
Re: なんばー対戦
対戦おつかれさまでした!

ナンバー対戦はおもしろかったですよね。
ほぼ、意図する人とマッチできるシステムはオンラインゲームにはありがたいですね。

新シナリオはポルタとアレキしかクリアしてませんが、十分難しかったです。
この上、外伝となると…

下のエリス、なんか顔、半分しか写ってないッスねw

2009-03-17 Tue 00:39 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
