【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昼休み更新
2009-03-17 Tue 07:36
悠久の話は下でしてますよ。ちなみにこの記事は昨日書いたもの。

ということで毎日チェックしてたはずなのにいつの間にか発表されてた戯画の俺の嫁シーツ争奪人気投票の話であります。

花鳥玲愛 夏海里伽子 羽山海己 深咲涼 浅倉奈緒子
綾瀬奈都希 守永ゆかり 沢城凛奈 三田村茜 六条宮穂
桐島沙衣里 秋島香奈子 大澤柚 涼波かすり 杉澤恵麻
楠ハル 雪乃明日香 大村翠 真名井美里 パフィン姫
結城すず 風美由飛 藤村静 名取さん 千寿院ちとせ
時田恋心 小山内小桃 桜井真子 チロル
橘 さやか

とりあえず順位順に並べてみました。
まあなんというか順当だなと。
もうちょい1,2位は競るかと思ったけどカトレア強かったですね。
さかハリ陣はまだでてから日が経ってないので印象に残ってる度合いが強いのかなと。
そういった意味だとショコラは若干かわいそうな感じになってるかな。絵の慣れ具合とかも含めて。

ちなみに各ゲームごとの人気投票の結果とも結構違うのでそっちと見比べてみるのもおもしろい。

意外といっちゃ失礼だけど涼と凜奈が思ってたより上でびっくり。
ていうかさやかさんの人気のなさは異常。まだクリアはしてないけど普段を見るにもう少し票入ってもいいんじゃ・・・とりあえず別の意味で楽しみが増えたw


ちなみに俺順位。
1位 柚 
2位 茜
3位 奈都希
4位 宮穂
5位 明日香
6位 ゆかり
7位 里伽子
8位 涼

な感じ。シナリオとかも考えるとまた結構違ってくるけど。ショコラはすずと真子のみクリア、姫さまは未プレイ。さかハリは最近やったので若干上方修正かかってる感じ。

1~5位。なんて分かりやすい傾向wちまちましててテンション高かったり、おろおろしてるのが好きらしいです。
6~8位。所謂できる人系。たぶんクリアすれば香奈子もここいらに入ってきそうな感じ。
奈緒子は声が・・・ものすごくはまってると思うし、中の人嫌いってわけじゃないんだけど、何故かあまり好きになれないんですよね。なのでランク外に。
9位以下。カトレア、海己、かすり、さえちゃん、すず辺りが続く感じ。
第一印象がそれほどでもだったったのでもう1回やれば印象変わるかも。
恵麻は対象外です。シナリオも半分くらい飛ばしてしまったし。

やり直しとかしたいんだけど、最近家にいるときくたばってるのでやりかけのすらままならなかったり。
ショコラはやたら難しいし。

3日くらいかかってるのでグデグデですみません…


>>紫炎くん
ショコラとさかハリ貸そうか?プレイ時にディスクいらないので。
NG恋は気にはなってるので、たまってるのが終わったら、ちょっとやってみたいです。



スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日のすいーつ | Princess Sacrifice | なんばー対戦>>
この記事のコメント
Re: 昼休み更新
こんばんは、紫炎です。
就活に区切りがついて、時間に余裕ができてきました。

人気投票は順当ですね。
確かにもう少し1、2位は競るかと思ったので、あの差は少し驚きです。
ちなみに自分順位は
1.玲愛 2.里伽子 3.奈緒子 4.凛奈 5.海己
ですかね。
ツンデレ、クーデレに弱いですw

ソフトは貸して頂けるならぜひという感じです。
こちらはNG恋貸しますよ。
2009-03-17 Tue 20:01 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
