【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-19 Thu 07:43
>>ちゃぶだいさん
お疲れさまっす。
シナリオは全体的に難しいです・・・頑張って下さい。今日もCPUに連敗しましたよorz
スクショはレイアウトの関係でちょん切れちゃってるだけなので、画像クリックしてもらえればちゃんと表示されますので。56qTz219f3SU215B88k.jpg
アルケスです。
扇子が仕事しすぎですw
他のやつは雨降ってたり、夕暮れだったりではっきりしてんのがこれしかなかったんでしょうがない。
おなかのラインが妙にそそります。

全国はエリスカミラにやたらと当たります。大体ティートとかフォーミラが入ってるのでほぼミラーっぽい感じになったり。
大体ジャックポットの人が多いけど、自分はユグにしてます。カスタマイズでダメ結構入るし、相手のエリスに召喚獣ダイブできなくさせられるのでお勧めです。

しかしエリスのスキルは効果絶大でよくMP10くらいまでいっちゃってます。
あんまり流行のデッキは使いたくない方なんですが、これは結構愛着が出てきたのでしばらく使っていこうかなと思ってます。

あとカミラの負けポーズは萌えるww
スポンサーサイト

別窓 | 悠久の車輪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1マイル=1,609.344メートル | Princess Sacrifice | 今日のすいーつ>>
この記事のコメント
Re:
こんばんは、紫炎です。

本日はありがとうございました。
大戦はいい試合ができて良かったです(3戦目除くw)
悠久は引いたSRが2枚とも初期SRなのが悔しいので、また余裕が出来たら掘りに行こうかと思います。

話していた動画のUP楽しみにしています。
それではまた~
2009-03-20 Fri 02:25 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
