【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにニコ動画
2009-03-22 Sun 09:31
順調に証が増えそうな感じです。苦楽や流星で証伸ばしていた人たちを喰ってるだけだとは思いますが。
武力依存調整するだけで、あそこまで死に調整することもないんじゃないかなと思いますが・・・
個人的にはわらわら捌きは結構好きなんすけどね。
また忠義が流行りそうで嫌です。

今回の動画は5枚回復舞陣です。そんなに求心とか全突が流行ってるわけでもないので6枚より感触がよかったです。


あとは大喝滾りが強ぇです。
自分はR惇 陳泰 SR王異 杜預 EX楽進
でやってますが乱れと玄妙いれると漢をメタれてよいんではないかと思います。
こっちの方はいずれまた。
スポンサーサイト

別窓 | 演武場 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大家さんモノ | Princess Sacrifice | 1マイル=1,609.344メートル>>
この記事のコメント
甘皇后のオーバーラップはいつ見てもおもしろいッスねw

舞いながらうろちょろして、さらには攻城までしちゃうとかw

範囲でかいし、効果時間長いしさすが徐庶ッスね^^
2009-03-23 Mon 10:01 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、紫炎です。

早速動画見ました。
やっぱり形ができるとライン維持できるので強いですね。
この間の店内では上手くいきましたけど、回復相手には舞った直後に姫を潰せるかで流れが決まる気がします。
まぁ舞陣で逃げられると一気にきつくなりますが…

今バージョンのメインは前回店内で使った、
SR曹操・SR張遼・SR艾・SR甄皇后
でいこうと思います。
よくよく考えると艾は武力上昇があがったので、速度も速い当千馬超的に使える気がします。
2009-03-23 Mon 16:10 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

この記事には関係ないのですが、ちょろっと悠久やってきたので報告です。
1500円やってSR1・UC2・C3という引きでした。
これだけ聞くといいんですけどね…引いたSRは鮫王、未だに初期排出以外のSRが引けません(T_T)
前回ローレライを引いて次は鮫王というのはある意味天啓なんでしょうか…肝心の雨を降らす子がいませんがw

大戦でも呉のSRをまったく引かないというジンクスがありますが、悠久には白と青の国しか引けないというジンクスがありそうです。これまでSR7枚で白4・青3という状況だったりしますw

ちょっとした報告でした。
それではまた~。
2009-04-01 Wed 20:46 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 05:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
