【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大家さんモノ
2009-04-07 Tue 07:48
「めぞん一刻」、「あるいて一歩」、「世界でいちばんNGな恋」
これをもって天下三分とす!

お久しぶりです。忙しかったり、遊んでたりで中々書く余裕がありませんでした。

大戦→
またアホみたいにデッキ乗換えが横行してるので食傷気味。
ついでに流行りが甘皇后なので回復舞からしばらく離れることにしました。
今のとこの候補は憂国流星と暴虐城門破滅舞、普通に傾国、漢単憂国舞、麻痺矢。

ちょろっと流星やったんですが柵がもろすぎてきつすぎます。
自分は片側集中で置くので同時に耐久値を減らされることが多いみたいで即行溶けます。
結構待ちまくる相手が多くてイラっとくることが多いので長続きしなさそうです・・
回復舞相手はちょっと厳しいし。

暴虐は究極のわからん殺しっぽい感じでいけるかと。暴虐をワンスルーしてくれると止まらない破滅舞で少なくとも城門2発はもっていけそうです。

ということを2~3日前に書いてたんですが・・・
なんだかんだで回復舞は軍師徐庶固定でやってます。軍師レベル見りゃにわかだとは思わんだろうということで。
  

続きからは流星動画2本立て!



スポンサーサイト
別窓 | 演武場 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<店舗予選と局地戦 | Princess Sacrifice | 久しぶりにニコ動画>>
この記事のコメント
Re:
こんばんは、紫炎です。

「あるいて一歩」だけ知りませんが、とりあえず下宿先の大家さんとの恋愛というジャンルなのでしょうか?
NGな恋プレイされているようで、こちらもショコラはクリアしました。
システム的に無駄に過ごす日も多く、話の展開が間延びするところはありましたが、全体的に良かったです。
お気に入りはやっぱり香奈子ですかねw

さて動画の方はアグレッシブな流星面白いです。
どうしても流星=引きこもりのイメージのある自分としてはイメージが変わる動画でした。
個人的には下の方の動画での傍若無人の選択はすごいと思いましたね。
残りカウントを考えるとちょっと尻ごみしてしまう所です。

それではまた~。
2009-04-08 Wed 00:21 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat 23:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 13:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
