【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【第9回】こんな策はどうかな【プレ企画】
2008-02-07 Thu 19:52
はい、つーわけで大戦3になってから初のプレ企画になります。
てかまだ1ヶ月半くらいしかたってないんですよね・・・
なのでまあまだRも需要が多少あるだろうということで今回はRがメインです。一応SRもありますが・・・がっかりして下さい。(笑)
なんていうか陣略ゲージ半分くらいで奥義使っちゃいましたみたいな感じですので・・・タイトルもいいの浮かばないし。
ちょっと期間短いですが休み明け頃から忙しくなっちゃいそうなんで。
久々なんで常連の方も一応目を通して下さい。

【参加条件】
東京近郊で手渡し出来る方、もしくは郵送可能(名前・住所・郵便番号が分かれば大丈夫です。こちらの個人情報も同等に交換します)な方。

売り目的の人はダメです。大戦やってない人も不可。
初めましての方でも大丈夫ですよ。
基本的に希望するカードの大半を持っていないこと。


【応募期間】
2月7日(木)~2月11日(月)午前11時59分まで。

【結果発表】
2月11日の夜予定。

【景品】
軍師諸葛亮
①軍師諸葛亮
最初は一応代用効かないSR。兵略も強化されたし当に今が旬な1枚です。
もうちょっと顔色良くてもいいと思います。

SR魏延
②SR魏延
俺一押しの魏延です。八卦デッキは馬超よか魏延だろと常々思ってます。
2.1追加の時の企画では人気なかったけど、今回は・・・!?

すんませんこっから画像がまだないので・・・
③魏セット
R曹ヒ・Rジュンイク・R典イ・R許チョ・R張コウ

④呉セット
R孫権・R孫策・R周ユ・R丁奉・R周泰・R陸抗・軍師呂蒙

⑤蜀セット
R劉備・R馬ショク・R黄忠・R徐庶・R姜維・軍師馬ショク

⑥群雄セット
R張遼・R華雄・Rカク・Rスウ・軍師禰衡

⑦おにゃのこセット
R孫尚香・Rスウ

⑧R軍師セット(8枚)

⑨大戦2
下記から3枚
2.1SR:憤激劉備、武神関羽、張飛、魏延、陸遜、孫権
トウガイ、曹ヒ、羊コ、夏侯淵、一喝馬超、馬騰、文醜
2.0SR:鬼神関羽、カク、太史慈、呉夫人、董卓、涼呂布
BLE:陸遜、関平


【抽選方法】
応募者が複数いた場合はジャンケンでの勝負になります。
今回は3回勝負(3戦中2勝で勝ち)にします
書く時は頭文字を取って「ぐ・ち・ぱ(=グー・チョキ・パー)」でお願いします。

3回勝負で決着着かない場合は先に申し込みいただいた方が勝者となります。(もし秒単位で同時投稿になっても前に記事が来た方が優先されます)

応募者2名の場合はまさに一騎打ちになりますが、3名以上の場合はトーナメント(前回、前々回参照)になります。
ジャンケンの「手」は使いまわすので1回分書いていただければOKです。

「これぞ必勝の策!」というのを書いて下さい。っていっても大してパターンあるわけじゃないけど。


【応募方法】
・名前(HN) 初めての方はどうやってこのサイトを知ったかなどよろしければ教えて下さい。ブログ等ある方は是非アドレスを・・・!
・手渡しor郵送どちらかいいか(手渡しは東京、東京近郊)
・希望〔番号と○○セット両方書いて下さい〕
・じゃんけん
「ぱ・ぐ・ち」から3個書いてください。
 例)ぱぐち
 例)ぱぱぱ
  みたいな感じでお願いします。

あと要望とか質問とかありましたらよろしくどうぞ。

をコメント欄に【管理者にだけ表示を許可する】でお願いします。



分からないとことかあれば、迅速に回答しますので、お気軽にどうぞ。
前ブログ舞姫.comのカテゴリー〔すぺしゃる〕で同じような企画をしているので参考にして下さい。

追加とかできたら随時ブログの方で通達しますのでよろしくどうぞ~。



別窓 | すぺしゃる | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ランキングの真実 | Princess Sacrifice | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 21:13 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 21:24 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 21:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 22:45 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 Thu 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 14:49 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 Sat 00:24 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 Sat 00:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 Sun 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 Sun 23:59 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 Mon 11:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
