【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
店舗予選と局地戦
2009-04-13 Mon 23:07
今日はあげる方ともらう方逆だろと心の中でツッコミつつ、会社にロールケーキ作っていって、ちょびっとちやほやされてきましたw
うぷしようと思ってたのに写真取り忘れたよ・・・

土曜日、カードケース目当てで店舗予選出てきました。
前日の夜の時点で受付番号が12でした。
当日行ったら18人になってたけど。
ケースは5種で順番に配られるんですが、1番いらない蜀が当たってがっかりでした。

結果は
2回戦 大喝○―×魏武
3回戦 回復×―○苦楽
でベスト8でした。
有名どこは苦楽使い数人と絵師の名前の人で順調に勝ち進んでました。
自分の負けた司空の人は次の日秋葉原で優勝したらしいので誰か別の人が優勝したみたいですね。負けたらさっさと帰ったので知らんのです。

局地戦は初日にやって
○××○○○で玉璽51個で終了。
ボーナス戦で悉く勝ったので成績の割りに玉璽多いです。
デッキは
人心、賀斉、カカ、ススメ、回復象、関ペ 山頂布陣
ダメ計対策で最低限の知力&ススメであと適当で強かったです。


それから右側を色々と更新。
リンクにうちによくカキコしてくれてる紫炎くんのブログを追加。ゲームとかアニメの話です。

それから駆虎呑狼の如く!ですげーおもしろい企画に参加させてもらったので要注目です♪


「あるいて一歩」は学園から徒歩一歩の貧乏アパートもの。
大家さん、住民は高校生(1人は先生)。
主人公は田舎から出てきた極貧特待生で、エリートな学園中では貧乏なのを隠しながら生活してる。というラブコメ。


会社早く来すぎて暇ですw
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<駆虎呑企画動画 | Princess Sacrifice | 大家さんモノ>>
この記事のコメント
Re: 店舗予選と局地戦
こんにちは、紫炎です。

今回の大会の参加賞ってストレージボックスでしたっけ、
どこかで写真を見た時に厚紙製?と思い、いつものデッキケースで良いのにと感じた記憶があります。

局地戦は普段あまり見かけないススメの強さを再確認。
全盛期のススメロックほどではないですが、向きを替えられるになって利便性は向上してますしね。
ただ下手に流行っても困るのというのが本音だったりしますw

ブログも紹介して頂きありがとうございます。
それではまた~
2009-04-14 Tue 14:04 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
