【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
駆虎呑企画動画
2009-04-17 Fri 03:07
前回言ってた駆虎~の動画の自分の分です。
他の人たちと比べると若干易しめのお題でしたね。おかげで悶絶することなく楽しくやれました♪

動画のページにも書いてありますが、自分の動画の見所はカットインとかですw
中々お目にかかりにくいものもありますので、その辺に注目して頂ければ。
一応2番目の2本目はまともに頑張ってる対戦です。(他は相性勝ち)

ちなみに自分が出したお題は傍若無人で最大士気0にして勝てという無茶振りをしてみましたw
らぷんつぇるさんが頑張って超いい動画を撮ってくれたので、是非ご覧下さい!
駆虎吞狼の如くの方で紹介されていますので。
他にもいい動画満載ですよ。

3本目は自分で出したお題をやってみましたw





スポンサーサイト

別窓 | 演武場 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<環境補正 | Princess Sacrifice | 店舗予選と局地戦>>
この記事のコメント
Re: 駆虎呑企画動画
こんばんは、紫炎です。

これが以前お話していた企画動画ですね。
懐かしいカードや蜀での女性単等面白かったです。
3本目の傍若無人で最大士気0にして勝つは、
いざやろうとしても結構大変な動画だと思いますが良い対戦でした。
これだけ撮るのは大変だと思いますが、面白い動画をありがとうございました。

とりあえず、最初の動画は女性単に見せかけた象兵ハーレムデッキですねw
それではまた~
2009-04-18 Sat 00:00 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
