【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
環境補正
2009-04-19 Sun 02:09
意外と雄飛昇華がいけてたりします。
序盤の雄飛or弱体弓での攻め。
中盤の雄飛昇華弱体弓のコンボ。
終盤の封印縛陣絡めての動き。
上記がはまらない相手に決起神速と挑発。

求心と全突はやっぱ厳しいんだけどね。たまーに勝機もあるんだけど、引きこもり気味にやられることが多いのでカウンター予防に再起にしなきゃいけないのが厳しい。
そこそこ攻めてきてくれる人だと縛陣絡めればなんとかなるんだけど。

あと基本的に舞はきついバージョンです。
象回復が強いのは挑発あってのことなので(なくてもそこそこ強いけど)
6枚以上が多い、牛金、象のおかげで守るのがかなり至難な感じ。
舞陣でも逃げるのは厳しいのでさっさと勝負決められる破滅とか傾国あたりの方がいけたりするんじゃないかと思います。

飛天も復帰したいんだけどデッキがなかなか決まらんです。
弓超絶が欲しいので明日弓呂姫探しに行ってみます。


>>紫炎くん
他の人に比べたら全然楽勝だったり。
朱シュンは出た当初から好きで結構使ってるので慣れだと思います。
象兵は女性陣にものすごくこき使われてそうw
スポンサーサイト

別窓 | 蒼天の龍脈 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めてのア○ゾン | Princess Sacrifice | 駆虎呑企画動画 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
