【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妹をくれ。血の繋がりは問わん。
2009-04-28 Tue 07:37
超疲れてるけど、ただ帰って寝るだけなのは嫌なので大戦やって帰ってきてます。
デッキが全然決まらないので厨デッキで遊んでます。
大水計ワラやってますが常に動きっぱになるので結構楽しいです。開幕も結構取れます。
とりあえず1回くらい司空にでもなってみようかと思います。
順位的には赤司までは難なく上がれそうです。
飽きないか心配ですw
今んとこ6連勝中で↓が6戦目。ちなみに奥義はこれがはじめて使った。
無題
魅力単で速攻舞われて終わりまでずっと舞ってました・・・             

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<押したい! | Princess Sacrifice | とりあえず3日まで残業+休日出勤らしい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
