【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
軍師
2007-12-28 Fri 19:22
軍師カード揃いました。
ぶっちゃけこんなに使わんだろ。
育ててるのはR郭嘉、SR司馬イ、Cジュンユウ、R陸遜、SR周ユ、SR諸葛亮、Cカク。
なんとなく育ってるのがSR李儒、Rホウ統、R呂蒙。
ジュンイクと馬ショクは使う気お起ねー
陣略は配置が難しいですね~。
業炎はまあ安定した置き方が出来ますが(撤退を狙えるので)、混元一気は使い始めの頃は発動しないまんまなんて事がよくありました。
自分のデッキは号令型ではないので、相性が悪い相手に押し込まれそうになった時用に自陣に設置してるんですが、最近は蜀は待ちが多いので相手の方に置いたりします。
でも連環警戒してバラけても向こうは大徳の範囲に余裕で入ってて各個撃破されたりしてますが・・・
長槍陣略が横長で、再起とくっついてんのもなんかね。

超武錬の曹ヒのとこクリアできました。高順は結局なしで。
デッキはR惇、R策、+無勢+野戦で増援だったと思います。
最後の劉備+五虎将+2軍師のところもおかげでクリア出来そうな兆しが見えました。

超武錬の方は判定がBが多いのでもう少し点取りたいんですが、難しいですね。
40カウント制限のところは落城勝ちしてAを取れたんでSも狙えそうなんですけど。

スポンサーサイト

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | Princess Sacrifice | 近況>>
この記事のコメント
すごいっすね~^^
もう軍師そろったんですか?
金曜にがっつりやって、やっとSR軍師を引きました。
周瑜ですけど。
SRはまだまだ司馬懿、諸葛亮、群雄の人(カク?)ないですし、残り7,8枚はあるかな・・・
とにかく軍師諸葛亮が欲しくて仕方ないですw
軍師としては微妙なんですがwこだわりで一気に育てたいと思ってるんですが引かないうちに兵糧が500くらいになってます^^;
英傑はのんびりやりすぎてて、IC1枚終了してまだ14とか15くらいにいますw
全国一回もやってないのにです^^;
超武錬とか無理そうです~
2007-12-29 Sat 14:39 | URL | 伏 #-[ 内容変更] | top↑
軍師コンプおめでとうございます。
軍師カードはCでも中々出ない気がするのですごいです。

全国は8品になりました。妙に蜀にばかり絡まれて大変でした。ちゃっかり大車輪+募兵のRギエンはきついです。
そしてついにSR引けましたよ。左慈でしたけど・・・これは高順と組んで大化けさせるしかないかw
その後SR李儒も引いたので、少し真面目に群雄デッキ考えてみたのですが、やっぱり高順手に入れないと始まらない(T_T)
2007-12-31 Mon 01:34 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
大学も受かったので、これからまたちょくちょく拝見させてもらいます。
大戦の方はまだあまりやっていないので早くデッキのカードだけでも揃えたいと思います。
今日はこれくらいで
ではまた~ノシ
2008-01-01 Tue 02:58 | URL | シオン #QxIeAsg2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
