【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さすがに疲れた
2009-05-01 Fri 00:53
今日は帰りに降りる1つ手前の駅でドア故障の為おん出されて歩いて帰ってきました・・・
んで定期買いに行きがてら大戦やってきました。
7勝1敗で証7声望90→証9声望70までいきました。なんかやたら変に品に絡まれるので、なかなかあがりません。上手い具合に当たってればもう昇格戦やってる頃です。

>>紫炎くん
悠久もイベントモードとかやってるからやりに行きたいんだけど、行くのが面倒で・・・
結構カード在庫切れがあるみたい&撤去してるらしいのでどうなるんでしょ?

3人娘のキャラソンもなかなか中毒性あってお勧めだよw
OPは5月なのに・・・
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<司空昇格戦その1 | Princess Sacrifice | 6月10日だと…!?>>
この記事のコメント
Re: さすがに疲れた
ドア故障ですか、災難でしたね。
たまに事故で列車を止めて次の駅まで線路を歩かせてる写真がありますけど、あれは経験してみたい気もしますw

大戦も少し過疎気味なんですかね、品でも同一の品とは余り当たらない印象です。
司空まであと少し、頑張ってください。

キャラソンも今度探して聞いてみます。
CD発売が6月なのは、EDじゃなくキャラソン扱いで、他キャラとまとめて出すとかだったりしてw
2009-05-01 Fri 03:17 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: さすがに疲れた
自分の地元は電車利用が少ないのでそういう珍事には滅多にあいませんが、
代わりに冗談抜きで熊が出没とかいうもっと変な珍事に巻き込まれますwww

大戦調子いい感じですね~
自分なんて未だに証4の壁を越せてませんのでwww
司空まで一気に駆け上がっちゃってくださいw
2009-05-02 Sat 04:35 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
