【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
司空昇格戦その1
2009-05-02 Sat 07:46
今日は相性がそんなによろしくない相手が多かったですがそこそこ勝てました。
司空昇格戦は5戦3勝が条件。
×○○△×で失敗しました。
最後舞陣で締めようとしたら機略と当たって涙目でした・・・
対機略は待ちまくられるのですげーイライラします。
久しぶりの舞陣でゲージ調節が上手くいかなかったです。

失敗すると証9の声望50になります。
○○×○○で再昇格戦に入り○○○で昇格してきました。
最後は連戦ボーナスの3戦目だったのでそのままのデッキで行っちゃいました。

大水計ワラの感想
計略使用回数的には曹仁ワラみたいな感じでした。
大水計はいるプレッシャーは相当なモンです。

自分の戦法としては
・開幕
左端から牛、曹仁、ゴリ、右端から金柑、程遠志、李典、城門やや左に逆さま斜めにジュンユウという配置。
牛金で一発取れればといった感じ。
スポンサーサイト

別窓 | 大戦+雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんだかなー | Princess Sacrifice | さすがに疲れた>>
この記事のコメント
Re: 司空昇格戦その1
昇格おめでとうございます。

大水計はプレッシャー掛かりますね。
マウントされると全員出せないというのに、ワラワラで相手の数は多いですからね。
状況にもよりますが対処し難い相手だと思います。

ともかく今回は司空昇格おめでとうございます。
2009-05-03 Sun 22:38 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
Re: 司空昇格戦その1
司空昇格オメです!!
いやー、まったく大戦やてないんですよ。
ひさしぶりに公式サイトみたら、使用率に変動がおきすぎてびっくりしました^^;

一体何があったんだ…
2009-05-04 Mon 10:19 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
