【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんて二喬?
2009-05-06 Wed 08:00
20090506080026
たぶんアスナさんにもらったんだろうけど、詳細わかんねw

今は「すまいるcubic!」のインストール待ち。
店舗特典眺めつつ、携帯から投稿~。
書き下ろしはぶっちゃけ全部欲しいw
メッセとげっちゅとヨドバシはかなり欲しいです。
ていうか本編のメインヒロインと中核を担ってるはずの会長がなくて泣けた…
スポンサーサイト

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネタ不足 | Princess Sacrifice | なんだかなー>>
この記事のコメント
Re: なんて二喬?
昨日はお疲れ様でした。
これが例の奴ですか。ねこにゃん先生がこんなイラストを描いているとは、かなりいいですねw
個人的には大喬の方が好みです。

>メッセとげっちゅとヨドバシはかなり欲しい
メッセはともかく、げっちゅとヨドバシ…昨日話した通りのマニアックなとこを付く2店舗ですねw
やってくれますw

そうそうこみっくパーティーですが、調べたらテレカは南さんのようです。
瑞樹じゃないのは残念ですが、きちんとテレカ付きでvistaでも動作するなら久しぶりにやりたい気も…
とりあえず要検討リストに入りましたw

それではまた~
2009-05-06 Wed 17:17 | URL | 紫炎 #waUGr0iA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
