【引越しのお知らせ】 
引っ越しました。新しいブログはこちら→帷屋
これからもよろしくお願いします。詳細は引越し先で


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
趣味の動画
2009-05-15 Fri 08:00
今日は司空上がる前に撮った動画です。
ほぼ趣味です。
1本目は弓呂姫。
見所は特攻の使い方くらいですかね。
一応大喝対策っぽい動きもしてるんですが、相手が早めに大喝してきてるのであまり参考にならないと思います。

2本目は士気とか奥義ゲージとか効果時間の確認の為に撮ったやつ。
勝ちパターンにうまくハマってますが、それ故後半グデグデ。
ちなみに負けてる時も同じような感じで行けます。最後まで攻め続けてくる人にはちょっと厳しいですが…


別窓 | 演武場 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カッとなって買った。後悔はしてない。 | Princess Sacrifice | お仕置きの時間だっ>>
この記事のコメント
Re: 趣味の動画
ラウンド1草加の悠久に100円台きました
2009-05-18 Mon 01:01 | URL | 鈴仙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Princess Sacrifice |
